スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズネットに壮行会動画☆
2010 / 10 / 20 ( Wed )
ジャニーズネットに壮行会の動画がアップされましたね~☆
前回のアメリカのツアーのお知らせに壮行会の映像が追加された感じです。
もっと歌ってるところ長~く写して欲しかったけど、
でも映像が見れると思ってなかったので嬉しいです♪

C・L・A・Pのところは本当にかっこよくて・・・
なんだかため息が出ちゃいました。
私は最前列の一番端っこというちょっと微妙な場所にいたので(笑)
まったくモニターや舞台の奥の様子が見えてなくて
こういう感じだったのね~と改めて知りました^^

私が入った時のゲストのタッキーが写ってましたね。
もっとたくさん、本当に仁くんやファンを激励する言葉を
いっぱい言ってくれてたんですよね~。
ほんとタッキー様感謝です♪♪♪
亮ちゃんのも流して欲しかったわ~~(笑)

この間から気になってたんですが・・・
Songsのソファーに座ってる仁の靴の裏にホコリがつきすぎ(笑)
ステージの上ってかなり汚れてるのよね~
以前に舞台関係の搬入や搬出のお手伝いしてたことがあったんですが
終わった後のゴミの山は凄かった(^^ゞ
それにしてもあんなに見えてるのが気になって仕方ありません(笑)

アメリカツアーも段々近づいてきてますが、
仁くんは何してるのかな~~^^


もうすぐハロウィンですが、
仕事でフリーの絵フォント探してて
かわいいの見つけちゃいました♪

仕事では使いませんが(笑)
Evilzってフリーフォントです☆

Evilz.gif
01 : 25 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<動画☆ | ホーム | 雑誌~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
