雑誌~☆
2010 / 10 / 16 ( Sat )
月刊songs買ってきました~♪
songsって久しぶりに買ったような、、、
前回仁くん出た時買ってなかったんですよね、確か。
紙質も良いし、写真もテキストもとても良かったです♪

先週からオリスタ、テレビジョン、TV LIFEと久しぶりに雑誌買いました^^
壮行会の記事、思ったよりたくさん取り上げてもらえて嬉しいです♪
TV LIFEは編集長さんのブログにも感動しました。
いろいろ言われがちですが、ああいう風に見てくれてる人もいるんですよね。
今回の壮行会でそれがよ~く判って本当に感謝です。

雑誌たくさん買って嬉しいのですが、何か本でも読もうと買ってきた小説、
家に帰って開いてみると、一度読んでたものだった・・・。
本屋で珍しくピンと来るのがなくて、散々迷ったあげくに買った本だったのに(^^ゞ
一行目読んだだけで、しまった~~って気がついたのよね。
なんで本屋で気がつかなかったんだろう・・・。
家に同じ本が2冊、って悔しいわ(^^ゞ

壮行会後から胃腸炎?で1週間くらい物が食べられなかったのですが、
すっかり治ったみたいです♪
そうなると、食欲が盛り返してきてお腹がすいて大変になってますっ。
せっかくちょっと痩せたのに、、、元に戻るどころかオーバーしそう(汗)
食べられなかったから胃が小さくなったかと思ったけど、違うのね(笑)
季節の変わり目で体調崩してる人も多いみたいですが、気をつけましょうね~。

先日久しぶりに仁友さんとランチ&トークしてきました♪
お腹が心配だったのでフランス料理の魚料理にしたら白身魚であっさりで美味しかった☆
楽しい時間が過ごせました♪♪
壮行会で楽しそうな仁くんの笑顔が見えてとても安心して、
いってらっしゃいも言えたし、本当に満足してたのですが、
Music talkのAPageの回を見ていろいろ考えさせられました。
でも、アメリカで英語限定とは言え、ああいう風に自分の気持ちを言えるようになって
それはそれで良かったんだろうなあって思いました。

私は5年位仁くんを見てるのですが、もちろん仕事の顔だけですが
でも仁くんがああいう風に本当は思ってるんだろうなあって密かに思ってました。
芸能人だから特別、なんてことはないと思うんですよね。
みんな同じ人間だから、傷つくのは一緒なはず。
有名税なんて言ってるのはちょっと違うんじゃないかなって思います。
だって親も兄弟も親戚もいるんだしね。

これから少しずつ変わっていけるといいですね。
01 : 28 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ジャニーズネットに壮行会動画☆ | ホーム | インタビューとか動画とか☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/17 12:26 * [ 編集] | page top↑
----

>jさん
またよろしくね~☆
セレブな奥様によろしく(笑)
by: ナオ * 2010/10/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |