インタビューとか動画とか☆
2010 / 10 / 08 ( Fri )
壮行会公演レポがジャニーズwebにあがりましたね♪
後編も楽しみです~♪

そしてjinakanishi.usのサイトに仁くんのインタビューが!!
これがめっちゃかわいいんですよね~~^^
最初のパチンはなんなんでしょ?
英語のインタビューなんで何言ってるのかあんまり判りませんが(笑)
でもニコニコしながら喋ってる仁くん見てるとポヤポヤしてきます(^^)v

ジャニーズweb、netにも動画があがりましたね~♪
zeppで撮ったのかな?
アンコールで出てきた時のパーカー着てますね。
ちょくちょく情報があがって本当に嬉しいです☆

壮行会終わって思い出していろいろ書きたかったんですが
なんか体調がイマイチ・・・。
お腹にきてますぅ~~。
お友達にやせるじゃんって言われてたけど、こういうのはすぐ戻るのよね(^^ゞ
なんだか変わり目に弱いなあ・・・。
壮行会終わってホッとしたのもあるのかも?(^^ゞ

思い出したことまた書きました。
長いので畳みますね。

お腹の調子は悪いのですが(笑)
壮行会の楽しい思い出に浸っています・・・。
ほんと楽しかった~~~!!
壮行会の会場はもちろん仁ファンばかりだから、仁を応援してるのは当たり前なんだろうけど
なんていうか愛情で溢れていた感じがすごく伝わってきました。
最初の挨拶のつーこさんもそうでしたしね。
あとゲストに来てくれたタッキーは本当に心配するおにいちゃんって感じで。
そんなみんなの愛情を一心に集めてる仁くんがまたとっても幸せそうでした。
タッキーといる仁くんて前から大型犬がじゃれてる風に見えてたけど
あの日はずっと大型犬だったわ(笑)
しっぽが見えてそうなくらい(笑)

トークが苦手なんです。
と何度も言ってたけど、でもトークも頑張ろうって気持ちもすごく見えました。
(タッキーにアンケートとかに頼るな、って言われてたけど…笑)
でも会場が狭くて仁と距離感がなかったせいか、
とてもフレンドリーで楽しかったですね。
本当に歌ってる以外の仁くんは可愛いの一言につきましたけど、
でも歌ってる時はそんな仁くんとは全然違って、いつもの?かっこいいセクシーさでした。

今までバックもなく一人で歌って踊るっていうのを見たことなかったので
ちょっと始まるまで想像もつかなかったんですけど、
でも一人でもまったく何の問題もないっていうか
終わるまでそんなこと忘れちゃうくらいでした。

私は端っこから見てたので、ず~っと仁の横顔を見てる感じだったんですけど
歌ってる時に仁が息継ぎをするときに、フっと顔をこっち側に向けるんですね。
それがもう何とも言えず、かっこいいというか、クラクラしちゃうくらい(笑)

あと何度も書きますが、腰ね(爆)
正面から見てないから尚更感じたのかもしれませんが(笑)
ほんと目の前でみるあのしなかやか腰の動きにやられました(^^ゞ

まあ、結局赤西仁はどこから見てもかっこいい。
ってことでしょうか(笑)

ソロになったことで、ファンとの垣根みたいなものが取れた気がします。
仁くんもそうなんでしょけど、私たちもそんな気がします。
とにかく仁を応援したい!って気持ちにさせられたこの半年くらいでしたから
そんなファンの気持ちがストレートに伝わったと思いますね。
そんなファンの気持ちに応えてくれる仁くんの姿がとても優しくて。
本当にあの空間はあったかいふわふわした心地よさで、終わった後の皆さんの顔が
とても幸せそうだったのが印象的でした。

家に戻ってから録画したWSを見ましたけど、朝から思ってたけど
かなり取り上げてくれてたみたいですね。
時間も長いし、やはりソロ活動始動ということで興味もたれてたみたいで。
うん?ってのもあったけど、多少のことは仕方ないかなあって
もちろん仁くんもそういう覚悟はあったでしょうし。
でも全体的に思ったより優しいというか暖かい報道が多かった気がします。
百戦錬磨のお姉さまリポーターに囲まれた仁くん大丈夫かな?って心配だったけど
一生懸命伝えようとする仁くんの雰囲気が伝わってきました。
まあこれからも色々言う人はいるでしょうが、ソロ活動をつづけていく内に
仁くんの人となりが伝わっていくといいですよね。
言われてるようなイメージ通りの人ならどんなに格好良くても
歌が上手くても、ファンはついてはいかないはずだから。

気持ちよく送り出せてよかったな~って本当に思いました。
仁くんはもちろんそこに来れなかったたくさんのファンの事も判っていたと思います。
来年のツアーはそんなファンも含めてみんなで楽しみたいですね♪
11 : 29 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<雑誌~☆ | ホーム | 壮行会10/4一部☆>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは!
私もナオさんと同じ回に入っていたんですよ!
凄い偶然ですね!
私はなんとAブロックで正面辺りにいましたから、なんかクラクラしちゃって記憶があんまり無い感じです(笑)
それにしてもかっこよくて、可愛くて、素晴らしかったですよね^^
私はリアルに頭に耳が見えましたよ(笑)
タッキーに甘える仁のなんと可愛い事!
それなのに、曲が始まった途端に空気までも変えてしまう仁の凄さ。
改めて仁って天才って思いました!

色んな事が一気に動き出して、
最近なれていないので、あたふたしています^^;
あそこは本当にあったかい空間でしたね!
これからがますます楽しみですね。
by: KUMIKO * 2010/10/08 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして、です。--

私も壮行会で仁くんのかっこよさは当然のこととして、ファンの人達の温かさに感動しました。
本当に居心地の良い空間ですごく幸せな気持ちになりました。
きっと仁くんにとってもそうだったんじゃないかな~、そうだったらいいな~って思います。
なんかここ数ヶ月でファン同士の絆も強まってますよね?
みんなと一緒に仁くんのことをい~っぱい応援していきたいって心から思えました!!
by: PPP * 2010/10/09 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KUMIKOさん♪
同じ日同じ時間に入られてたんですね~!!
本当にクラクラしちゃいましたよね^^
ほんと耳やしっぽが生えてるのが見えるくらいに
かわいらしい仁くんでしたよね(笑)
あれからもう1週間経ったんですねぇ・・・。

本当に動き出したら色々あってびっくりしたり戸惑いますが、
これからが楽しみですよね♪♪
by: ナオ * 2010/10/11 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして、です。--

>PPPさん、初めまして♪
コメントありがとうございます~☆
本当にあの壮行会の会場は愛に溢れていて優しい空間でしたよね。
きっと仁くんも一緒だったんじゃないかな?って
彼の表情を見て思いました。
本当にファン同士の絆も強まったと思います。
これからもみんなで応援していきましょうね~~♪♪
by: ナオ * 2010/10/11 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |