スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壮行会10/4一部☆
2010 / 10 / 04 ( Mon )
行ってきました~ZEPP東京☆
お天気も雨の予報だったけど、ほとんど降らずで良かったです!

朝WSで日曜日の壮行会の様子を見れました♪
それで予習はしてたんですけど(笑)
なんせオールスタンディングのライブは初めてなんで妙に緊張しました。
でもお友達にも言われたとおり入ってしまえばそんなに大変でもなかったかな?
ま、私長身なんでスタンディングで苦労はしないんですけどね(笑)

長くなったので畳みます。
並んでいる時にアンケート書きますが、今回は昆虫に例えるとでした。
私は気の利いたことも思い浮かばず、蝶って書きましたけど
そう書いてる人多かったみたい?
仁へのメッセージはもちろんアメリカツアーおめでとう!でした♪
なんせアメリカツアーの壮行会ですからね(笑)

場所はAからの順番で入場しますが、私はそんなに早い方のチケットでもなかったのですが
前の端っこの方が空いてたので手すりもあるしってことで一番前にいっちゃいました(笑)
でも目の前はデカイスピーカーです(笑)
モニターはあんまり見えなかったけど、歌い踊る仁くんは近くで見れました♪
普段席運悪いのでこんなに近くで仁くん見れるのは生まれて始めてかも~。

入場も今日は慣れたのかずいぶん早くに全員入れたと思います。
そしてつーこさんご挨拶。
噂のつーこさんに会えてまず感動しました(笑)
本当に暖かい感じの方でしたわ~。
グッズも本当なら壮行会にないのに用意しました。
遠くから(外国からも?)グッズだけを買いに来てる方もいるとか。
あと倒れる人もいたので、具合が悪くなったら一旦外に出てくださいと。
でも端っこだったせいかそこまで暑くは感じなかったかな?

壮行会の雰囲気は本当にアットホームというか暖かい空気だったと思います。
日生のライブなんかとは全然雰囲気が違ってますね、やっぱり。
仁くん頑張って来てね~とファンが暖かく送り出したって感じたんですが
どうでしょう??
仁くんも2日目のせいかとてもリラックスしていて、安心しきってる感じがして
ファンと仁くんの触合いがとても心地よかったです。
とても楽しかったっていう記憶しかなくて(笑)
細かいことはあんまり覚えてません(笑)

ウロ覚えで思いだすと・・・
仁くん被り物やサングラス率が本当に低くて。
こんなに何もない状態を見るのはとっても久しぶりでした(笑)
1曲目のBass goの時にサングラスしてたとのラストのエターナルで
いつものハット被ってただけで、他はずっと何もなしでした。
WONDERの時のダンスがぁ~~~腰の動きが凄かったです(笑)
反対側をずっと向いていてクルってこっち見たときの滑らかな動きが(爆)
近くで目線のちょうど高さだったので釘付けでした(笑)
2曲終わった後にモニターでオフショットの撮影を見るのですが
仁くんこっち側の床に座って汗をタオルで拭くのですが
ファンデーション(?)が落ちないようにゴシゴシじゃなくて
抑えるように拭いてるんですね。
すごいがん見してしまいました(笑)
その後の映像より、座ってる仁の背中ばかり見ちゃってましたね(^^ゞ

曲はWONDERの歌ダンスは今回も素晴らしかったです。
あと新曲のBODY TOLKが本当に良い曲でしたね~~!!
仁の高音にとてもマッチして綺麗でした。
歌い終わった後どうだった?って聞いていて大拍手だったので
ヨッシャーって感じでガッツポーズしてました^^
仁くん自信作?(笑)

ご存知の方も多いと思いますがゲストはタッキー様でした♪
2階の前の方で写真撮ってる人がいて、その人がタッキー様。
タキ翼コンのリハーサル抜けて来てくれたそうです。
タッキーと仁との会話は本当にとても面白かったです♪
水族館に行った時に仁の家に車で迎えに行ったけど30分待たされてとか、
こんな皆さまが心配してる時に申し訳なかったんですけど、水族館行ってました。
って言ってましたよ(笑)
あと、本当いろいろ激励してくれてて、感謝感謝ですよね。
MCのアンケートのコーナーを一緒にやってましたけど、
あの二人はちょっと似てる・・・と思いました(笑)
見た目とかじゃなくて、どこか似通ったものがあるなあって(笑)
アンケートは皆さん良い質問してましたね。

余命3ヶ月なら何をするか
家族を大切にすると、コンサートをやりたいって。
あと自分の時はお葬式じゃなくて、パーティをやりたいとか。

女の子に生まれた何をしたいか
銭湯(笑)
ずっとつかっていて出ないって(^^ゞ
あとファッションは女の子用の方が多くてずるいので
たくさん身に着けたいって(ここタッキー様のフォローでなんとかまとまりましたね…笑)

好きなタイプ
赤西仁くん
嫌いなタイプ
フードを被ったりハットを被ったりして顔を見せない仁くんって(笑)
ここは大拍手が起きてました(^^ゞ

大拍手といえば今回一番大きな拍手だったのは仁くんが
本気で仕事するために本気で遊ぶって言った時かな。
遊んでばかりいるわけじゃないんですよ~水面下で仕事してるんですよって。
でもそうきっぱり言う仁くんはステキでした♪
ファンもみんな判ってるよね~。

顔を見せないのは自信がないからって言ってました。
タッキーやPみたいに美形じゃないからって。
タッキー様にその割りにはお前こ~んな顔してよく写真に写ってるじゃないって言われてて
そのタッキー様の顔が仁くんがよくグラビアや雑誌に載ってるような表情を
わざとらしく作っててそれがあまりにも面白すぎて泣けた(笑)

MCがなかなか上手くまとめられなくて、仁くん「YOU遅い」って怒られちゃうって
またジャニーさんの物まねしてましたね^^
ジャニーさんは今日もいらしたんでしょうか??

ラストはシングルになるエターナル。
ステキに歌いあげてましたけど、ちょうど風船?が降りて来て私のところから
顔が見えなくなりました(笑)
バルーン越しに映る仁のハットだけが見えて。
邪魔~とちょっと思いました(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします。
と深々と頭をさげて去っていきました。
(めざましで見たけど、昨日はかっこよく後ろに去ろとしたけど、
あいてなかったみたいで、あれ可愛かったですね~)

終わった後も拍手が鳴り止まなくて、スタッフの誘導の声も聞こえてたんですが
本当にずっと拍手していたら仁くん挨拶だけ出てきてくれました。
私のところからひょこひょこのぞいてる人影が見えて
もしかして仁くんかな?って思ったら、やっぱりそうでした(笑)
紺のフード被った仁くんがどうも~って感じで出てきて
気をつけて帰ってくださいねって、たくさん手を振ってくれました(^^)v

ほんと今日の仁くんは可愛い~って思えましたね。
みなさんもそうだったのか、さかんに可愛い~って声がかかってました。
あと汗がすごくて、本人はブランクのためって言ってたけど
シンプルに厚着だからじゃん?汗っかきなのに、って思いました(笑)
汗拭いてるときの「脱いで」コールも凄かったですね。
でもけっしてジャケットは脱ぎませんでしたけど(笑)
トークは可愛くて、歌やダンスは本当にかっこいい仁くんでした。
来年のツアーが楽しみですね!!

2部も無事に終わったみたいですね♪
仁くん行ってきます~と言ったそうで☆
元気に帰ってくるの待ってます☆

今回は本当に貴重なチケットでしたが、お友達のご好意で譲っていただけて
本当に感謝です~~~、ありがとうございました♪

23 : 34 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<インタビューとか動画とか☆ | ホーム | 壮行会10/3>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/06 00:05 * [ 編集] | page top↑
--Re: 壮行会--

>Bちゃんこんにちは~
Bちゃんも行けたんですね~!
ほんとにあんな近くで仁を見る機会は今後あるかな~?と
思いました(^^ゞ
十分壮行できたんじゃないでしょうかね?
仁にもファンの思いが伝わった気がしました^^
いろんなことスッキリできましたよね。
来年はホントチケット入手がもっと楽になってほしいですね。
日生、壮行会と大変ですもんねぇ・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2010/10/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。