壮行会10/3
2010 / 10 / 03 ( Sun )
一部に入ったお友達からメールが来ました~。
5時に終わったから1時間半だったのかな?
半分トークショーで面白かったそうです♪
ケイボが来てトークを手伝ってたそう。
ペンは寄せ書きではなくて(笑)アンケート用だったみたい(^^ゞ
私はてっきり日の丸に頑張れ!の寄せ書きかと(爆)

来年の頭にシングルCDリリースするそうで
「エターナル」なんですね。
来年は国内ツアーやるそうです。これはファン待望ですね(^^)v

仁の歌も良かったそうです~~♪
これから2部が始まりますね(^^)v

エターナルで来るとはちょっと想像と違ったかも(^^ゞ
私はWONDERのCD化を望んでいたのですが
でもソロになって初のCDがコラボはちょっと違う気もしてはいたんですが・・・
でもあっち系統が好きなんですよねぇ。
まあ、第二弾三弾とあるでしょうから、これから楽しみはたくさんありますよね♪

昨日は壮行会のために東京に来たお友達と祝杯をあげてました~♪
めっちゃ仁トークがはずんで楽しかったです♪
赤西ポジとか(笑)

明日壮行会行きます、楽しみ~だけどちょっと緊張・・・(^^ゞ
18 : 50 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<壮行会10/4一部☆ | ホーム | ボールペン買いました(笑)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 07:58 * [ 編集] | page top↑
----

>jさん
雨は意外にも大丈夫で良かったです♪
楽しんできましたよ~~。
その話はまたゆっくり^^
ツィッターやってるんですね~~♪
by: ナオ * 2010/10/06 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |