スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご結婚おめでとう~~anego!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
FNS歌謡祭で過去映像でバックで踊る仁が映っていたそうですね。
私は見てなかったのですが、このごろはそんな仁くんを探すのも楽しいです♪
お友達から昔のビデオを借りたりして、仁くんのバック時代の映像見ましたけど、本当に格好良いんですよね。
娘なんてバックで踊っている仁が一番好き!とまで言っています…(^^ゞ
でも、ホント一生懸命踊っているし、決まっているんですよね。メインじゃないのに、光るスター性を感じました。
でも、その頃のことは全然知らないんですよね(笑)もしかして見ていても気がついてなかったのかな?あまり歌番組も見てなかったから遭遇してないのかも。

ごくせんで仁を知る前のことを思い出してみたら、、、
「KAT-TUN」名前は知っていました。
ジャニーズのグループ名だってことも。
興味なかったからそこまでなんですが、ガムのCMに出ていたのをうっすら覚えています。
このCMは昔、SMAPがやっていたとうろ覚えにあるので、引き継いだんだなって思っていました。
他に印象も覚えていることもほとんどないのですが、私の認識としては
「ジャニーズにしては珍しく売れてないグループなんだな」ってことです(汗)
今思えば、すっごい失礼な感想ですが(笑)なんでそう思ったかと言うと、すでにCDデビューしていると思っていたから(笑)
一向にオリコンチャートなどで話題にならないめちゃくちゃ売れてないグループだと思っていましたよ、、、、(^^ゞ
まさかまだデビューしてないとは、、、海賊帆見た後はあれだけのクオリティを持ちながらって不憫に感じました。しっかし、2005年もビューなしに終りそうですねぇぇ、来年に期待しよう~~!

昨日は仕事の打ち合わせの後忘年会で一日出ずっぱりで、本屋さんに行く暇もなかったので3誌買えていません~~(悲)
それにガイドも買わなくちゃね!!KAT-TUNが表紙だそうで!!
今朝の朝刊で週刊誌の広告にanegoが戻ってきた…って記事で仁と篠原さんのツーショットが載っていました。表紙にも載っているそうですね。
小さいけど、アッキー仕様になっているみたい♪髪はちょっと長めかな?色はわからないけど、、、スーツにコートまで着ていて、アッキー冬バージョンじゃないですかぁぁ。仁のスーツってまたイメージじゃなくなっているけど、アッキーだと思うとホントしっくり来ますわね♪

それに何と篠原さん今日ご結婚!!
お相手は噂どおりの方でしたね~~。
朝ニュース見ながら、娘となんだ~年下とうまくいってるのかと思ったらだまされたわね…なんて勝手なこと言ってました(笑)
そういえば、ドラマの最後のSPで前田健さんが出ていたとき、「年下と年上どっち選ぶの?」って質問されてて「黒沢ね~、まだ子供だしね」と答えていたのを聞いて、あ、篠原さんは年下趣味じゃないんだなって直感してました(笑)
なにわともあれおめでとうございます~~!!
しっかしこのanegoというドラマはあげまん?というか幸せになれるドラマですね!
戸田菜穂さんもそうだし、篠原さんもです。
それにある意味仁も??まあ、これ以上はやめましょう(笑)

紫さん、コメントありがとうございます~~♪
私もね、冷静に考えてみると、グループで押されている人がいる時はどうしても他のメンバーは影に隠れがちになるとわかってはいるんですけどね。
anegoのころもそうでしたよね。
仁は主役じゃないし、役名でCDだしたわけじゃないからこれほどではなかったけど、かなり仁押しされてましたよね。
なつかしのミンテレでコメント振られるのも仁が多かったし、赤西くん、赤西くんって名前よく出されていました。
歌もほとんど仁メインだった気がします。
私はグループに属している人のファンになったのは初めてだから、そんなことも解ってなかったのですが、今年の前半が仁で後半が亀ちゃんって感じなのかな。
ただそこにCDが絡んだので、冷静さを失ったのかも(笑)
KAT-TUNでCDを出していると話は違ったのですが、やはりそれがきつかったです。メンバーもきつかったんじゃないのかなぁ。

昨日のズームイン見てましたけど、亀ちゃんの言葉は素直な気持ちとして受け止めてあげます。優等生ぶっているわけじゃないのですが(笑)仁がそのことを消化できたんじゃないのかなって感じたので、私も気持ちに余裕ができたのかも(笑)
それに羽鳥さんがこの勢いでKAT-TUNもCD出して!って言ってくれたのが嬉しいです♪
うちでは羽鳥さんの株が急上昇です(笑)
ごくせん見るまでは、めざまし派だったのに、このごろはすっかりズームインです。でも羽鳥さんが好印象なので見るのも楽しいので良いです。ダンナがあやぱん見たい~って最初は言ってたけど私達親子がスクラム組んでチャンネル件を譲りません!(^^)!

3誌のインタビューで仁の気持ちが色々書いてあるそうですね、、、ちらりと見ました~~♪それにセクスィーショットも?!早く見たいよ~こちらでは本屋さんが11時まで開店しません~~すぐ買いに走ります♪
10 : 35 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3誌+ガイド買いました! | ホーム | 検索ランキングです♪>>
コメント
----

そう、そうなんです!(何を偉そうに・・・)CDを出すって聞いた時は、かなりショックで・・・なんかKAT-TUNの顔が見れない感じでした・・・でもKAT-TUN代表の亀ちゃんを応援しよう!って心に決めて。そしてミリオンをとり、すごく輝いている亀ちゃんとは対照的にどんどん消えちゃいそうな仁を見てたら、いつの間にか私も平常じゃなくなってたんだと思います。つまりただのひがみです。ナオさんが言うように、もしKAT-TUNがデビューしていたら、また全然違ったんだと思います。修二と彰は思ってた以上にきつかったです。
あれ?なんか何が言いたいのか書いてるうちにわからなくなってしまいました。すみません。
でもなんでだろう?本来私は面倒臭ガリ屋で、あまり自分の感情を表に出すタイプではなかったはずなんです。ましてそれを文章にするなんて考えられないことなのに・・・なぜかナオさんにはいつもペラペラ(ダラダラ・・・グチグチ?)と語ってしまい、自分でもびっくりしつつ、自己嫌悪になってます。ナオさんに甘えてしまってるのかな?本当にごめんなさい。
でもナオさんは素敵な人だし、本当にいいお友達ができた(あれ?私が勝ってに思ってるだけ?)って心から喜んでます。だからどんなキツイことでもかまわないので、ナオさんが思ったことは言って下さいね。
ごめんなさい!ここまでの話は本当に何が言いたかったんだか、自分が言いたかったことが、まったく伝えられてない気がします。

さて!(なんだ、この変わり身の早さハ?!)ナオさんのブログを見て、早速3誌を買ってきました♪居ました!居ました!仁くんがいっぱい居ました!!しかもずっと心配していたanegoのアッキーも!!まだチラっとしか読んでませんが、ナオさんが言うように仁は本当に大丈夫だと思いました。なんかいつまでもグジグジ引きずってた自分が恥ずかしくらい、前向きな仁がそこに居ました。涙がでるほどうれしいです。(って言うか出てます)
忘れてました。仁はいつも素直で、まっすぐで、強気で・・・今度こそ私も、後ろを振り返らずにまっすぐ前を見て行こうと思います。
なんか来年こそCDデビューがありそうな気さえしてきちゃっいました・・・ホント私って単純過ぎですね。
これからは仁の楽しい話がいっぱいできるといいですね。
by: 紫 * 2005/12/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番辛かったのは、歌笑に修二と彰が初めて出た時かな、、、。KAT-TUN Lovesさえもなくなってしまい、AT-TUNはひな壇に座っていただけの時。あれはきつかったですね。
生まれて初めてテレビ局に抗議メールを送ってしまいましたよ…(汗)あ、内容は「修二と彰とは別にKAT-TUNのコーナーはやって欲しかったです。」、、、っと。
きっと前のブログで辛くて辛くてそれを吐き出していた頃に紫さんが来られたんだと思います。
私にとっても救いでしたよ、、、実際辛い気持ちといい年して仁にこんなにはまっている自分をもてあましていましたから。
周りの人は家族も友人も仕事仲間も私が今こんな状態になっているって知りません(笑)言えないですよ~~。今日本屋さんだって3件回りました、、、一箇所では買えないのです(-_-;)

素敵・・・そんな言葉誰からもかけられたことありませんが、、、(ハハハ)
私もここではホント言いたい放題です、ま、このままでお好きなように語ってくださいね♪

私今まで自信満々な人って苦手で、だから仁を好きになるってありえなかったのですが、年とともにタイプが変わるのかな?
でも仁はジャイアンなところと自信なさげな所が混在してるのが魅力かもしれません。
by: ナオ * 2005/12/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/14-ac286662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。