スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボールペン買いました(笑)
2010 / 10 / 02 ( Sat )
壮行会も近づいて来てますが、
とりあえずボールペン買いました(笑)
近所のTSUTAYAに行ったついでにピンクのを買っちゃいました(^^ゞ
あ、色はちゃんと黒にしましたよぉ~。

仁くん壮行会についてのメッセージ更新されましたね♪
もっとも得意なMCで攻めようかな・・・って(爆)
日生ではMCで喋った時はクララが立った状態だったような…(笑)
壮行会に行けないファンがたくさんいることももちろん仁は
判ってますよね~、うちの子もいけないので暴れてますが(笑)
でも良いお知らせ待ってます♪(なんでしょうーねー?)
それにしても浮気しないで(笑)のアイドル発言にちょっとうけました(笑)
うん、やっぱり仁くんもジャニーズなんだなあっと(笑)

ジャニーズといえば、壮行会チケット申し込みのためJチケットに入会したので
Jチケットメンバーにお知らせが来てますが、
マッチのコンサートによっちゃんがゲストって。
めちゃ懐かしいわぁ~~~。
同級ですし、金八1を見てた世代ですからねぇ(^^ゞ
まあ、たのきんで言えばトシちゃん派だったんですけど(笑)
皆さん現役で頑張ってますよね(^^)v

10月に入りましたね~。
この頃仕事関係でイライラすることが多くて。
関係者みんなイライラしてるんで、イライラ菌蔓延してます。
はぁ~~ストレスが溜まりすぎちゃってて・・・。
早く癒されたいです!!
14 : 48 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<壮行会10/3 | ホーム | メッセージ更新☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
