メッセージ更新☆
2010 / 09 / 28 ( Tue )
雷がゴロゴロなって土砂降りです~~。
秋雨前線が停滞中と言ってましたが、毎日雨で寒いです。
寒くなりだしてから風邪?なのかちょっとイマイチ・・・。
急激な気温の変化に身体がついていってないのか
忙しかった仕事が大体終わってので、ホッとして気が抜けたのか(^^ゞ
夏の終わりは元気に過ごしてたのに、、、早く爽やかな秋晴れになってほしいわ。

仁くんはジャニーズウエブでメッセージが更新されましたね♪
お友達はあれは「赤西からメッセージが届きました」ってコーナーなんだろうか?
って言ってたけど(笑)
壮行会の前にも更新されそうで、楽しみですね♪
以前より頻繁に仁からのメッセージが見れて嬉しいです^^

仁の言葉で嬉しかったのは
「将来誰かに自分の作った曲を歌ってもらえたらいいなって。」
仁の作った歌を仁の名前で出すのも夢だったのですが
今後アーティストに楽曲提供ってことがあるかも?!
ほんと楽しみですよね、そういう時が来て欲しいわ。
できればアメリカで、、、なんて事になるとほんとに嬉しいのですがっ(^^)v
いろいろ夢が広がりますよね~~♪♪

公式サイトのMEDIAにYellow Gold TourのCMがアップされましたね♪
かっこいいCMですよね♪♪
そういえばうちってず~っとYellow Goldのサイトが見れるんですけど、
日本では以前の友&仁に強制的に転送されてしまう人もいるそうですね。
パソコンというかネットの環境のせいなのかな?
動画は無理でも他の日程等は日本でもちゃんと公式サイトが見れるようにして欲しいですよね!
もうすぐチケット販売だしぃ・・・。

壮行会ももうすぐですね。
お友達のご好意により壮行会にいけることになりました(^^)v
ありがとうございます~~~♪♪
日曜日にはマスコミも入るとか??
WSで映像が見れるかもしれませんね、楽しみです!!!
14 : 31 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ボールペン買いました(笑) | ホーム | 壮行会当落発表☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |