スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壮行会当落発表☆
2010 / 09 / 23 ( Thu )
壮行会の当落メールが届きましたね。
うちは残念ながら落選でしたぁ~~~(涙)
まあ、今回は仕方ないですね~ZEPですからねぇ。
「オールスタンディング」にかなり腰引けてましたし(^^ゞ
次の機会に向けてまず体力づくりからはじめないとっ(笑)
行ける方仁くん送り出してあげてくださいね♪
そして楽しんで来てくださいね!

急に寒くなりましたねぇ。
昨日と10度近く違うそうです。
昨日はエアコン入れてましたけど、今日は窓開けるのも寒いくらい。
明日は20度ないそうで・・・急に秋ですね。
こういう時は体調崩しやすくなりますので、気をつけないとっ。
今日でやっと娘の夏休みが終わります(^^ゞ
なんでこんなに長いんでしょうねぇ~~。
でも金曜日からってなんかイマイチな気も・・・。
それでもやっと休みが終わるのでホッとします^^

1ヶ月忙しかった仕事の方もめどが立ってきました。
今週末は久しぶりにゆっくりできそう。
この所読書もできなかったので、本でも読もうかな?
CSでやってる海外ドラマにも実ははまってきてるので、そっちもたくさん見たいです♪
近所の友達に話すと私の見てるのはちょっとマイナーらしいですが(^^ゞ


それにしても仁くんからのハガキ見ては顔がニマニマしちゃいますね♪
ハガキとJ-WEBのメッセージ見て、なんていうか本当にまた仁くんにやられちゃったな~って
そんな感じですよね(笑)
なんなんだろう、あのオトコ(笑)
友達に言わせると「ズルイ」んだそうですが。
ず~っと姿を見せずに、突然あのハガキとメッセージでしょ。
それだけでファンは天まで登っちゃいましたよね。
本当に効率が良いっていうか・・・(笑)
「ちゃく×2」とか「だからあとちょっと待って(笑)」とか。
「引き続き赤西仁を応援してあげて下パイ!」には本当に腰くだけましたね(笑)
パイってパイって、、、頭の中で隼人ピースが再現されましたわ~。

「あの~、、、俺のこと忘れないでね(笑)」
ほんとうにもう忘れるものなら忘れたいんですけど(嘘)
全然忘れられなくて、仁くんのこと考えて眠れない夜もあったりしてるのに(^^ゞ
まったくねぇ、、、仁くんには敵いませんね(^^ゞ
こういうのって生まれつきもった才能っていうんでしょうかね?(爆)
もうあまりの可愛さにメロメロになりましたわ~(笑)
12 : 10 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ更新☆ | ホーム | 仁くんメッセージ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
