仁くんメッセージ☆
2010 / 09 / 21 ( Tue )
*ハガキ来ました~~♪

連休明けです~♪
やっと今朝郵便局で振り込んできました(笑)
継続間に合ったかな~~?

汗だくで家に戻ると、お友達からメールが!!
仁からハガキ来てるよ~と写メつきでした^^
相変わらず可愛い仁の文章(笑)
うちに早く届くのを楽しみにしています♪♪

携帯見ながらニマニマしてたら、今度は「ジャニウエブ!!!」とメールがっ。
仁くんのメッセージが携帯サイトのジャニーズウェブにアップされましたね♪
走る絵文字がすごく懐かしい♪♪
あ~~仁くんだぁ~~ってそこにすごく反応しちゃいました(笑)
またまた可愛い文章ですね^^
年内日本でシングル、アルバムも予定してるそうです。
早く正式なお知らせ来るの楽しみにしています♪
(アルバムはちょっと遅れちゃうかもって・・・)
仁くんも色々話したいことたくさんあるんでしょうね。
ファンがやきもきしてるの知ってるだろうし、
でもこういう事って何でも発表時期が決まってるからね~。
ファンの私たちももうちょっと頑張って待ちましょうね~(笑)

壮行会の申し込みもしなくちゃっ。
明日(水曜日)が締め切りですよね♪
でも壮行会だめでも今後も仁に逢える機会はありそうですよね(?)



3連休は慌しかったです~~。
ダンナが木曜日から帰ってきてたし(笑)
金曜日は私も定例の飲み会があって(^^ゞ
仕事の期日が9月末を2本抱えてるので、連休もず~っと働いてました。
(時々麺の食べ歩きをしてましたけど…笑)
今日は久しぶりに暑いので、身体が涼しいのに慣れたのでちょっとツライですが
でも仁くんのメッセージに癒されました^^
仕事頑張ろう~~♪♪

12 : 36 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<壮行会当落発表☆ | ホーム | 赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |