スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YELLOW GOLD TOUR 3010☆
2010 / 09 / 16 ( Thu )
きた~!きた~!

とうとう発表になりましたね!

ツアー名も新しくなって

「YELLOW GOLD TOUR 3010」

11月7日シカゴスタートですね♪♪

公式サイトが変わってます!!

仁くんがんばれ~~♪♪


kちゃんThanks(^^)v


*追記

公式サイトのABOUTの下の方にCDのことが書いてますね。
来月リリース予定みたいです♪
(soon.に変わってます(^^; フライングしちゃったのかな?)
シングル、アルバム?どっちもかな?
英語がイマイチわからない~(笑)
早くジャニネットで教えて~~
(仁くんジャニネットでお知らせしますって言ってたよね^^)

kちゃんスペシャルThanks(^^)v


まあ、CDリリースに関してはそのうちお知らせ待ってます♪
11 : 32 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会☆ | ホーム | J公式サイトで動画が見れます☆>>
コメント
----

やっと発表来ましたね!
あー本当に良かった・・・
このままどうにかなってしまうのかと思いました(苦笑)
アルバムやシングルももうすぐ出ちゃう感じでしょうか?
一気にテンションが上がりました!!!
早くwebやnetの仁のサイトに嬉しい情報がUPして欲しいですね!
by: KUMIKO * 2010/09/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KUMIKOさん~
こんにちは~~
やっと、やっと来ましたね!!!
本当に待ちくたびれちゃったけど(笑)
でも良かった、良かった^^
壮行会もあるそうで・・・(^^ゞ
いろいろ一気に来て欲しいですぅ~♪
by: ナオ * 2010/09/18 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
