J公式サイトで動画が見れます☆
2010 / 09 / 09 ( Thu )
PC用公式サイトJ-netと携帯用公式サイトのJ-webで仁くんの動画が配信されましたね♪
日曜日にファミクラで動画が流れてると聞いて、見に行きたいなあ…と
思ってたのですが、でも、動画配信されるかな?って気がついて^^
ほんとに良いサービス始まりましたよね♪
渋谷のファミクラに行ける人は限られてるし、J-netの方は会員じゃなくても3分の動画が見れますね♪

今は音楽作業やってるんですね。
その成果が見れるときが来るのを楽しみにしています♪
アメリカでのツアー、シングル、アルバムとステキなワードが並んでますね(^^)v
赤西仁なのかJin Akanishiなのかどっちなのか判りませんが(笑)
仁名義のCDジャケットを見れるのを楽しみにしています^^
日生やアメリカでのライブのDVDもぜひ♪♪

J-netの方はタッキーのコンサートの楽しいトークが見れますね。
「チャンスもらった」「応援してる人たくさんいる」って言ってくれてる
タッキーの言葉が本当にありがたいですね。
ダンスしながら足を折る仁も可愛いです(笑)
5分間仁くん(とタッキー)づくしの映像見れて幸せ~♪

UTBの方はON DEMANDでMusic talkの動画配信も始まってますね。
1週間で10回視聴できて2$です。(うーむ^^)
アメリカのサイトって事で色々格闘しながら何とか視聴しました。
こっちはデジタルで本当に綺麗な画像です。
素晴らしいわ♪


9月に入っても暑さが続いてましたが、台風の影響からやっと涼しくなりました。
熱帯夜じゃないのは1ヶ月ぶりだそうですが、でもここ2ヶ月くらいず~っと暑かったですよね。
体調は前半酷く悪かったのですが、帰省以来めちゃ元気(笑)
私毎年なんですが、帰省から返ってくると元気になります。
やっぱり涼しいので元気を取り戻すのか、それともあっちの水があってるのかな?
病は気から…とはよく言いますよね(^^ゞ

それにしても帰ってきて以来ホントにず~っと忙しくて。
思えばこちらに帰る日の夜、千歳空港で電話受けて以来だわ。
普段一社から仕事もらってるのですが、以前お付き合いしてた会社の方から電話が来て。
その後ずっと平行でやってるので、ホントてんやわんわ状態。
あまりの忙しさにイージーミスが重なってしまって、落ち込みました。
それ以来気を張ってやってるので、少し疲れてます(^^ゞ
心は仁くんラブラブなんだけど、ブログを書く暇もなくてぇ~。
時々「巻いて巻いて~!」とか「拍車かけてね!!」とかって急げメールが来るし…(^^ゞ
UTBの動画1回しか見てないかも~1週間過ぎちゃう~。
でもきっといつか仁くんのためにお金を使う時のために稼いでおけという
神様の思し召しなんでしょう・・・(笑)

実際忙しいというのはあったんですが、
でも脱退発表→J-net等での仁くん独自カテゴリという流れを見て
私自身はあまり不安もなく、いつか来るその日を楽しみにしてました。
仁の元気そうな様子も伝え聞いてたっていうのもありますしね。
(今日動画で確認できました♪)
まあ、何事も焦らずに…ですよね(^^)v

006707.gif


22 : 26 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<YELLOW GOLD TOUR 3010☆ | ホーム | おめでとう☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |