おめでとう☆
2010 / 08 / 31 ( Tue )
パソコンサイトのジャニーズネットに赤西仁のカテゴリが出来ました♪
携帯用サイトのジャニーズウェブにも赤西仁のカテゴリが出来ました♪

これで正式にKAT-TUNから脱退して、赤西仁のソロアーティストとしての活動が始まりますね!

おめでとう!!!

正直な話グループ抜けてソロ活動なんてあの事務所にいたままでは
出来ないと思ってました(^^ゞ

でもそれが実現したんですね。

尽力してくれた方々に感謝です☆

あと気になるのは今後のレーベル。。。
仁のこれからの音楽活動はどこが見てくれるのかしら?
それも早く知りたいところですが。

とりあえず8/31にがソロ活動の記念日ですね☆

これからも赤西仁を応援します!!
頑張って~~~\(^o^)/


猛暑が続いてますが、明日から9月・・・
ちょうど切りがよくて、まあ皆今日かな?って予想してたとは思いますが(笑)
やっぱりこのタイミングでしたね~~

なかなか仁くんの姿は見えませんが、そのうち動くだろう~と安心してました^^
それから今殺人的に忙しくてっ。
お盆前は暇にしてたんですけどね~、今は凄い怒涛状態です。
いつ終わるんだろう、、、今週か来週までかかるかなあ。

ってな感じなので、暑さに負けずに頑張らないとぉ~。
17 : 55 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<J公式サイトで動画が見れます☆ | ホーム | 戻りました~☆>>
コメント
----

ナオさん!
とうとうソロアーティスト赤西仁の誕生ですね!
今日はソロになった記念日。
なんだか、凄くワクワクしてきました(笑)
まだまだ先の事が全然見えなくて不安もいっぱいですが、ひとつ動きがあったことで、気持ちがとても前向きになれました。
これからも、一緒に仁君を応援していきましょうね!
仕事忙しいみたいなので、体には気をつけてくださいね。
by: KUMIKO * 2010/08/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KUMIKOさん
ジャニーさんの発表や仁マニュ以来待ち遠しかったです!
やっと動き出しましたね~~。
何度も仁のページ見てにまにましてました(^^ゞ
今後のことはまだ判りませんが、でもそのうち何かあるでしょう(笑)
ここまで待ったんだから、とことん待ちますよ~(^^)v
残暑厳しいですが、お互いに身体にはきをつけましょうね♪

by: ナオ * 2010/09/01 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |