スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タッキー様☆
2010 / 08 / 16 ( Mon )
昨日お友達とタッキーコンサートに仁くん来ないかしら?って話をしていたら
そのすぐ後に仁くんがゲストで来たって話を聞いてめちゃ驚きました(笑)
来るといいねぇ~^^なんて全然のんきしてたんですけどね(笑)
本当にタッキー様に感謝感激でございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000009-sph-ent
◆赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。

悪い男はジンジンって歌詞が面白いって以前にお友達に聞いてたんですが、
今回改めてこの曲を聴いてみて、ホントジンジン連呼してますよね。
「ジンジン」って歌詞の時にタッキー様が仁くんを指差して
椅子に縛られてた仁くんが暴れるっていうのを何度もしてたみたいです(笑)
タッキー様の前では可愛い弟というか、大型わんこになる仁くんですよね。

そしてチャンスをもらった、応援している人がいるって言ってくれて本当に嬉しいです(号泣)
アメリカのステージに立つという事はチャンスを貰ったんですよね?
それさえ何だか怪しい雰囲気になってきてたので、改めて言って頂けてありがたいです。
そしてツアーもちゃんとあるって事も(笑)
日程出るの大人しく待ってます~~♪

昨日から猛暑が戻ってきました。最高気温36度だそうです。
日射病に注意しないといけませんね!
ここ数日お盆休み?だったので、あちこち掃除したり片付けてました。
CDも綺麗に片付けちゃいましたよ(笑)
棚も空けたので、ここに仁の新しいCDが並びますように♪♪
11 : 51 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<猛暑☆ | ホーム | お盆ですねぇ・・・☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/19 11:53 * [ 編集] | page top↑
----

>Jさん
コメントありがとうございます~♪
帰省から戻ったら案の定忙しいですっ。
来月に入ったら時間できると思います~よろしく!
by: ナオ * 2010/08/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
