スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前が・・・☆
2010 / 08 / 06 ( Fri )
毎日暑いですねぇ。
そんな中ですが、先月からヨガ教室に通い始めました^^
お友達に誘われたのですが、ゆっくり呼吸するのが気持ちよいです。
今日は初めてヨーガ療法というクラスに入りました。
心や体の不調を改善するというヨガということでしたが、
身体の歪みを教えてもらったり姿勢を直してもらったり気持ちよかったです。
この頃何やっても続かないので、これはのんびり続けられるとよいんですけどねぇ。。

お友達に滝ちゃんねるってサイトのカレンダーでジュニアの子が
仁くんを尊敬する先輩にあげてくれてると教えてもらいました。
中島くんと諸星くんというジュニアくんですね♪
さっき見に行ったけど、めちゃ重かった~~。
名前出してくれて嬉しいですね(^^)v
ありがとう☆

それにしても滝ちゃんねるって面白いサイトですね。
画像もたくさん使われてるし・・・。
仁くんのも作って欲しいですが(^^ゞ

そういえばこれも教えてもらったのですが
「20代のジャニーズでツンデレ男子といえば?」で赤西仁くん1位です☆

ツンデレって言葉はよく聞きますが、正しい意味を実は知りません(^^ゞ
その言葉を使ったこともないし(笑)
「夢に向かってひた走る姿に「ツンデレ」の素質を垣間見た人は多い!? 」
とありますが、そういう感じなのかな?(笑)
ちなみに
調査方法:NTTドコモ「みんなの投票&ランキング」にて投票を実施


gooのサイト見てたら2010上半期検索ランキングも載ってたのですが
有名人男性ランキング でも赤西仁くん1位です。
有名人総合でも2位でした^^

下半期もお仕事関係でたくさん名前が出てくると良いですね~~♪
22 : 24 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<お盆ですねぇ・・・☆ | ホーム | 暑いですぅ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/09 12:51 * [ 編集] | page top↑
----

>yさん
こんにちは~yさんもヨガ始めてたんですね!
終わった後のスッキリ感がいいですよね♪
私も頑張って続けたいですぅ~~。

なんか色々むかつくことも多いですが・・・(^^ゞ
そのうちに何か良い話があるんじゃないかと気長に待ってます。
また涼しくなったらゼヒゼヒ~~♪
by: ナオ * 2010/08/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/13 15:03 * [ 編集] | page top↑
----

>Rさんこんにちは~
そちらも蒸し暑いんですか?それは困りますが・・・(^^ゞ
葉書送られたんですね、私は今回は見送りました。
要望の声が届くと良いですね。
やっぱり声が大きければまるっきり無視はできないと思うんですが。
これからまともな対応になることを願っています・・・。

お嬢さんのクラスに仁ファンがいたんですね~♪
それは心強いですよね(^^)v
ほんと世間ってドコ?って感じですが(汗)
浮いてるよね~!ほんと浮いてます!!(笑)
仁と仁ファンは誠実な態度でこれからもすごしたいですね。
by: ナオ * 2010/08/15 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
