スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですぅ☆
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日も暑いです~朝起きた時から暑いとつらいよね。

昨日は久しぶりに宝塚を観劇してきました。
あのあたりに行くとホント懐かしさでいっぱいになります^^
昨日は宙組の「トラファルガー」という演目でした。
イギリスの海軍の英雄ネルソン提督とナポレオンのトラファルガー海戦と
恋人のエマとの悲恋を絡めた物語だったのですが、
これって全部実話らしいですが、不倫の話なのよね(笑)
観劇しながら、不倫かあ、、、ってイマイチ感情移入できない(^^ゞ
しかもW不倫だしっ。ちょっと奥さんの方に同情しちゃいますね(笑)
でも面白かったです♪ショーの方は昭和歌謡でめちゃ楽しかったです^^

お知り合いのお嬢さんが出演されてるので観にいってるのですが
今回本公演初のセリフがありました♪♪
人事ながら嬉しかったです^^
これから少しづつ上にあがって行って欲しいです♪

始まる前は以前から行きたかったシャンテの中のはるみキッチンでお食事しました♪
栗原はるみさんプロデュースのお店で和風なごはんのランチが数種類ありました。
私は鯖のそぼろご飯セットを食べました、美味しかったです。
あちらに行くたびに行きたいなあと思ってたんですがやっと行けました♪

帰りは日生劇場の前を通って帰りました。
昨日は何もやってなかったみたいです。
涼しくなったら(寒くなったら?)またここに通いたいなあと思ってるのですが…。
そんな日が早く来ます様に!!!
12 : 37 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<名前が・・・☆ | ホーム | 8月ですねぇ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
