8月ですねぇ☆
2010 / 08 / 02 ( Mon )
8月に入りましたね~。
まだまだ猛暑が続いてます。

7月は本当にいろんなことがありましたね。
仁の誕生日もあったけど、それさえ懐かしく感じる今日この頃…。

夏休み中なんで家も世間もバタバタした感がありますが、
耳をすましても何も聞こえてきませんねぇ(^^ゞ

そろそろ先に進みたいです。
事務所に出した問い合わせの返事も来ないし。
今まですぐに返事来てたのに、今回は10日過ぎてもきませんね。
ツアーの日程もどうなってるのやら。
ほんと道は別れたのだから早く仁の道筋を知りたいです。

そんな中でタッキーさんが仁くんの名前をラジオで出してくれてるみたいで。
水族館に行ったけどイルカのショーがなかったとか観覧車一緒に乗ったとか、
ランチしようって誘ってくるくせにお財布は忘れてくるとか(笑)
舞台ではコールで名前を呼んでくれたり・・・。
ほんとタッキーに感謝です。
今までも仁くんのことでつらいなあって時もあったけど
そういう時暖かい言葉をかけてくれた人を私は今でも忘れていません(笑)
ほんと、こういう時一番人の本質が見えたりして・・・(^^ゞ
ありがたいですよね。

UTBのインタビューも放送されたみたいですね。
あの曲かっこいいわ~、一番好きかも♪
歌もダンスも本当にステキ!!
アメリカまではいけないので、DVDが待ち遠しいです。
ほんといい加減に出せ(怒)  (^^ゞ

今週も暑さが続くようですが、夏ばて熱中症に気をつけないとっ。
明日は久しぶりに日生の近所に行く予定^^






20 : 45 : 40 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<暑いですぅ☆ | ホーム | BANDAGE DVD☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/03 13:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/03 13:57 * [ 編集] | page top↑
----

>aさん
実家にいかれてたんですね~お疲れ様です^^
近くにいましたよ、そっち方面は行ってないんですけど。
問い合わせスルーされてますねぇ、
期限切れてるので継続するのにどうしたらよいですか?
ってお問い合わせなんですが、
継続しないでけっこうってことかしら?(^^ゞ
by: ナオ * 2010/08/04 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Kさん
毎日暑いですね~~。
ほんと先がどうなるのか見えないのが不安です。
でもこういう状態の時にあまり深く考えない方がいいかな?とも思ってます(^^ゞ
あんまり悲観的になっても仕方ないですしね。
要望のお手紙だされたんですね!
私たちの願いが届いてほしいですね~~。
by: ナオ * 2010/08/04 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |