スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOU&JIN U.S.A動画配信☆
2010 / 07 / 22 ( Thu )
暑いですねっ。
ほんと暑くて、、、いや~参りますぅ。
今日は都内まで仕事で行ったんですが、BANDAGE祭りは見て来れませんでした。
見たかったなあ~~、でもこう暑いとあちこち行くのはちょっと無理かも(^^ゞ

夜になってジャニーズネットの動画サービス(You&Jファンクラブ会員)に
『赤西 仁 「友&仁」 YOU&JIN U.S.A.』 ロサンゼルス公演の模様が配信されました!

公演前日、当日、公演翌日と3日間の仁のインタビューと
公演の様子が細切れで流れてます。
全部で3:18の映像です☆

これを見て一番に思ったことって
「ソロっていいなあ♪」でした(笑)
仁くんだけの映像は嬉しいです。

3日間のインタビューは公演前日とあとでは全く雰囲気が違いますね。
やっぱり緊張してたのかな?
1公演後はちょっと高潮した感じで、翌日はほっとした雰囲気で穏やかですね^^

公演の様子の合間に会見の様子も写ってますが、あんなにマスコミに囲まれて…
当たり前だけど仁くんってスターなんだなって改めて思いました。
堂々として撮影に応じてる雰囲気がスター然としてますよね♪

マニュアルがあって、そしてこの動画配信と
いろいろ不安が消えていった感じがします。

あと気になるのはやっぱりFCのこと。
動画も上がったし、やっぱりこのままYOU&Jなのかな?
更新するなら期限も来るので、早く教えていただきたいです。

そして・・・
明日はナツサンの日ですね!!

7月23日BANDAGEのDVD発売日です~☆
ネットショップで買ったのですが、明日には届くかな?
CMも始まってるそうですが、まだ見れてません。
ってかこの頃CMの入らないような番組ばかり見てるのよねぇ~。
NHK、CS、BS(笑)
仁くんの報道も結局ひとつも目にしてないかも(^^ゞ
運よく見れると良いんですけど~。
23 : 07 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BANDAGE DVD | ホーム | 仁マニュアル47☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
