仁マニュアル47☆
2010 / 07 / 20 ( Tue )
仁のマニュアル更新されましたね。

これが最後のマニュアルになるのかな。

とてもまっすぐな文章でとても胸をうたれました。

仁って真っ直ぐで男らしい。

また惚れました。


ごめん。
ありがとう。
そして楽しかった。



神様コンの
「ジャニーズジュニアでよかったです。
 KAT-TUNでよかったです。」
を思い出してちょっと泣けた。

このタイミングで仁の言葉を聞けて良かったです。

道は別れました。
どちらも良い未来がありますように。

そして後で追加されたガンガンに救われました(笑)

私もガンガン仁応援するよ~~!!!



*追記*
>コメントが見れなくなってるむらさきさんへ
おひさしぶりです。コメ欄が見えないそうで、原因わからずすみません。
仁マニュ本当に感動しました。
仁の選んだ道を応援するのみです♪
日本でのツアーあるといいなあ、、、今から楽しみです(^^)v
23 : 04 : 54 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<YOU&JIN U.S.A動画配信☆ | ホーム | 方向性が決まったみたいですねぇ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/20 23:29 * [ 編集] | page top↑
--仁くん ついていきます♪--

 ナオさん
 
 お久しぶりです。
 我が家のパソコンから ナオさんのページが開けるのですが、コメントは読めなくなってしまい、
 ずっとご無沙汰していました。
  
 昨日の仁くん本人のメッセージを読み、今日は何がなんでも・と・・パソコンを借りて開いて来ました^^;
 
 ソロコン♪ をスタートした時から、何となく方向性が見えてきたのかな・・・と感じてはいましたが、   本人の強い意志も感じるし、これまでどおりファンに対する気持ちも嬉しいし、応援し続けていきます!
 KAT-TUN の中の仁くんの 大 大 大ファンなので、見守り これからも ついていきます♪
  ・・・・って 私も 眠れなかったですぅ

 日本でも、ソロコンツアー 期待したいですね♪
 
by: むらさき * 2010/07/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 仁マニュ--

>Bちゃん
本当に感動しました(ToT)
こんなに仁の言葉が胸に響いてくるなんて・・・
色々な人に感謝したいです。
ほんと、決まりましたね!!
by: ナオ * 2010/07/22 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |