スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
方向性が決まったみたいですねぇ☆
2010 / 07 / 17 ( Sat )
昨日はなんだか寝付けなくてたまたまネットを覗いたんですよね。
それで仁のこと書いてる記事を見てしまいまして、、、結局朝まで一睡もしませんでした、、、。
私っていつもこの手のニュースが出る日はこうなんです。
全身に仁センサーでもついてるのかしら・・・(^_^;)

仁はグループを脱退する方向のようです。
正式な脱退は秋になるようですが。

サンスポ

赤西を“独り立ち”させる-。米国での成功を夢見て単身修業中の若武者に対し、喜多川社長がついに断を下した。

6月19、20日にロサンゼルスで念願のソロ公演を実現させ、9、10月にはニューヨーク、ラスベガスなど7都市でもコンサートが決まった赤西。

一方で彼が不在のままKAT-TUNが16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせた。同所に姿を見せた喜多川社長は報道陣に、来年も赤西が米国でソロ活動を計画していることを明言。

その上で「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。

続けて「米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」。退路を断ち夢に向かわせる親心だ。

赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したようだ。

KAT-TUNの解散については「ない」と明言し、6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けることには「KA」を亀梨和也(24)の「カ」と解釈して存続させるという。

01年に結成し、06年メジャーデビューしたグループは、人気メンバーの脱退という新たな局面を迎えるが、喜多川社長は「(赤西不在でも5人は)快く受けて、よくやっている」と評価した。

同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。





3月の2WAYの発表の時からこういう時がくるのかなって多少予感してたので
ああとうとう…って感じですね。
自分の中では受け入れているのであまりショックはないです。
ただ、、、
どうせなら3月の時点で発表しても良かったんじゃないかと思います。
あの時は突然でショックだったかもしれないけど
4ヶ月あれやこれや考えたり淋しい思いをする事もなかったんじゃないかと。
それでなければ正式に脱退する秋でも良かったんじゃないかな?
なんでこのタイミングなのかしら?
今日(日本時間では明日ですが)UTBで仁のインタビューがあるのも関係あるのかな?

あと1点気になるのは仁の所属先というか、FCの扱いとか。
先日FCの更新について質問したのですが納得の出来る回答ではなかったので
更新は控えてました。
ソロで活動するとなるとFCのこともはっきりさせて欲しいです。
でもこれも秋にならないと発表にならないのかなあ・・・。
尚更昨日の発表の理由が知りたいです。


まあ、そういうことはさておいて・・・
今後の仁の活動はアメリカが主体になるのかしら?
私としてはアメリカでライブがあってもきっと見に行くことは出来ないですが
それでも今後も仁のことを応援し続ける気持ちは変わりません。
今は仁の夢に向かって頑張って行って欲しいと願っています。

人生はゴールド。
人生は素晴らしい。

仁の言葉を信じています。

07 : 55 : 25 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<仁マニュアル47☆ | ホーム | まだかしら…☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/17 13:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/17 16:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/17 21:16 * [ 編集] | page top↑
--変わらない--

私も!びっくりゎしましたが予想ゎ何となくしてましたし少しずつ落ち着いてゎきました☆

私は元々赤西仁オンリーなのでソロというのゎ正直嬉しいです!応援してついていこうって気持ちゎ死んでも揺らぎません♪

これからも仁一人に溺れ続ける日が続くと思います↑

意外と同じ想いのファンの皆さんが多くて非常に嬉しいです♪なんだかんだ仁ってやっぱり愛されてるんですね☆

でも気になったのが日本でゎもう活動しないのかということで、、、もうテレビで歌って踊ったり喋ったり演技したりという仁を見れなくなっちゃうんですかね?

ソレを考えてしまうと涙が止まりません。けど、それでも私も赤西仁のファンをやめる日ゎ永遠に来ないと神に誓えます☆♪
by: 仁友香 * 2010/07/18 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: そんなーー--

>Sさん
ジャニーさんの発言以来上がったり下がったりしてましたが
昨日の仁マニュを読んで落ち着きました。
仁の日本でもガンガンという言葉を信じて
(まあ、実際どんなもんかとは思いますが0ではないみたい?(^^ゞ)
これからも応援していきたいと思います(^^)v
by: ナオ * 2010/07/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Rさん
日生を見てからは予感がしてましたよね。
しいて言えばWONDERからそうだったのかも。
一方的?と私も思いましたが、
報道の論調雰囲気、昨日の仁マニュで少し落ち着きました。
これで活動がしやすくなるなら大歓迎ですよね。

これからも仁くん応援してきます(^^)v
by: ナオ * 2010/07/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Bさん
ドーム行かれたんですね~お疲れ様です♪
本当に3月の発表以来モヤモヤした日を過ごしていました。
ジャニーさんの発言以降はもう大変って感じで(^^ゞ
でも仁マニュで落ち着きました。
これからも信じてついていきます!!
by: ナオ * 2010/07/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 変わらない--

>仁友香さん
本当にびっくりしましたね!
こういう日が来るかもとは思ってたけど、こんな時期とは思っていませんでした。
ソロになっても応援したいという気持ちは同じです♪
日本での活動もあるようなのでちょっと安心しましたね^^
これからも仁くん応援していきましょうね~~\(^o^)/
by: ナオ * 2010/07/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
