スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだかしら…☆
2010 / 07 / 11 ( Sun )
そろそろツアーの日程が出るかな?と待ってるんですが
なかなか発表になりませんね(^^ゞ
17日にはUTBでインタビューの番組もあるそうですから
そこまでには判明してるから焦ることもないんですけどね(笑)
しかも私が行くわけでもないし…(爆)))

まあ大人しくサイトの更新待ってます~♪

JaMEに長~い仁くんのインタビューが出てますね☆
英文なので文章は雰囲気ですが(笑)ライブの写真がいっぱいあって嬉しいです!!

フリーペーパーのLALALAに載ってるインタビューは日本語ですね(笑)
両方ともインタビューはLAのライブ前なので、今度はライブ終わった感想等聞きたいです♪
そっちは17日のUTBで聞けるんでしょうね!!

七夕の日にブログ更新したかったのですが、時間がなかったです~。
短冊にお願いしたいことはたくさんありますが
「仁くんソロアルバム発売☆」
「日生友&仁、YOU&JIN U.SのDVD発売☆」
これは本当に希望なんですけど…
でも、仁のカツカツの神社のお参りじゃないけど
「仁くんに良いことがたくさんありますよーに!」
やっぱこれですねぇ…(^^)v
良いことにはもちろんアルバムやDVDも入ってるはず(爆)

BANDAGEのDVDももうすぐ発売ですね(ナツサンの日)


そろそろサッカーのWCも終わりますねぇ。
始まる前はあんなに興味なかったのに、すっかりはまってました(笑)
日本は残念ながら負けちゃったけど、やっぱりベスト8くらいからの試合は
レベルが高くて面白いです♪♪
私は今回(日本以外)応援してるチームは全部負けるという
タコのパウルくんの反対状態なんですが(笑)
ホント見事なくらい毎試合の応援してる方が負けました(^^ゞ
娘はアルゼンチン応援してたので、「応援しないで」って言われたくらい…。

イケメン好きなんで、毎大会イチオシプレイヤーが出てくるんですが(笑)
アメリカ大会はバッジョ(決勝のPKはずした…)
フランス大会はベッカム(長髪の頃、レッドで退場…)
日韓大会はデルピエロ(監督と不仲でスタメンはずされ…)
ビジュアルもプレーも素晴らしいんですが、光と影の部分がまた良いのかも(^^ゞ
めちゃミーハーなメンツですが(笑)

今大会はそういう人いないなあ、、、と思ってたら最後に出てきました!
ウルグアイのFWフォルラン☆
3位決定戦の最後にFKがバーに当たるのがまた何とも物悲しい…。
でも凄かったです~、なんであの3決地上波でやらなかったのかしら?
これからもちょっと注目したいです、スペインリーグで活躍中とか…

それにしてもなぜか好きになる人は長髪の選手が多い…(笑)
私昔っから長髪の男の人苦手というか、嫌ってずっと言い続けてるんですが
好きになる人はなぜが皆長髪かも(^^ゞ

なんといっても隼人ではまったんですから~☆
黒澤くんはビジュアル的にはちょっと物足りなかったのよぇ…(笑)
22 : 53 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<方向性が決まったみたいですねぇ☆ | ホーム | おめでとうでした~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
