おめでとうでした~☆
2010 / 07 / 06 ( Tue )
仁くんのお誕生日もつつがなく終わりましたね~。
今年はLA公演が成功に終わり、続いてアメリカツアーがあるということで
ちょっとホッとしたひと時のお誕生日でしたね~♪♪

UTBのスタッフブログでダンサー担当だった方がYOU&JINのリハーサルや当日の様子を書いてくれてますね~♪
仁が参加するようになってから雰囲気が良くなったとか、仲の良さとか^^
レポ読むとそんな感じはしてたのですが実際近くで見ていたスタッフさんの言葉は嬉しいですね。
仁の誕生日おめでとうメッセージもあり本当にありがたいです。
UTBさんにはたくさん感謝です(^^)v
コメントでUTBに会費を払いたいくらいっていってた人がいましたが(笑)
本当にそう思います~~(笑)
7/17にはよるクリという番組で仁のインタビューもあるそうで
もちろんテレビで見ることはできませんが、準備万端です(^^)v

それにしてもブログ見てると、本当にたくさんUTBのスタッフさんが関わってるんですね。
普段ライブのスタッフをやってない方も多いみたいで、新鮮だったみたいですよね。
もちろん日生でも同じだったんでしょうけど、出演者以外も小道具や衣装や大道具さん達皆さんの働きがあって成り立ってるんですよね。
その場にいると仁くんに目がくぎづけなんですが・・・(笑)
このスタッフブログを読んでると裏方さんの大変さも知れてよかったです。
それに関わった皆さん一様に達成感を感じてるようで、それもとても嬉しいです☆
インタビューで見た仁のものすごく嬉しそうな良い笑顔だったのも関わった人一体になって成し遂げたって感動があったんでしょうね~。
本当にいい笑顔とピースでしたよね♪♪
またあんな仁の笑顔が見たいです!!
ツアーも行くことはできませんが、そちらも笑顔で終われますように♪♪

日本にいる私たちにも嬉しいお知らせ届くと良いんだけど~。
アルバムもこちら準備万端で待ってます~~。
もうすぐ七夕だけど、この願いが届くとよいな~。
去年のWONDERから一年越しの願いなんで、何とか・・・(悲願☆)

00 : 31 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<まだかしら…☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |