7月ですね~☆
2010 / 07 / 03 ( Sat )
7月ですね~
毎日暑いですね~

あれこれ気になること多かったですが、仕事忙しくて…
あまりにも無理なスケジュールでさすがに7/1OPENはあきらめてくれたんですが
7/20は譲れないそうなので、それまでそれに追われそうです。
でも珍しく北海道関係のお仕事なのでそれはちょっと嬉しい^^

明日は仁くんの誕生日ですね!!!
一年が早いです~
あちこちで仁ファンによるパーティがあるのかな?
仁くんも今は日本にいるみたいですね♪

私も先日誕生日だったんですが…
子供がケーキを買ってきてくれたり、
お友達から北海道銘菓詰め合わせセットが届いたり(笑)
あとお中元でゴディバのアイス詰め合わせが届いたり、
お菓子が凄いことになってました…。
自分と仁くんのためにケーキを買いに行こうかな~って思ってたんだけど
ちょっと食べすぎてるかも(笑)ウエイトもかなりオーバー(涙)
友達は仕事でもお付き合いがあるので、それもあって送ってきてくれたんですが
彼女も来週お誕生日なので、ダンナにせんとくんのお菓子たくさん買ってきてもらいました(笑)
せんとくんは奈良のお土産だけど、絵が可愛いので我が家では人気です^^
最初は変なイラストって思ったけど、よく見ると味がありますね(^^ゞ

UTBやアメリカのフジテレビでYOU&JINの様子が流れてるみたいですね。
サイトには上がらないけど、某所で見てます。
アメリカのノリって全然違いますね~。
あれは仁くんも楽しいだろうなあ・・・
ステージの様子も本当にかっこよいのですが
終わった後のインタビューの達成感感じてる仁くんの顔が本当に素晴らしいですね。
あれを見るとこちらまで感動が伝わってきてうるうるしてきます。
ツアーの発表してるのも見れました^^
ほんとうれしそうでしたね!
(アナハイムは読むのに苦労してた?笑)
ツアーも頑張って欲しいですね~。
アメリカでも赤西仁のライブがあるってたくさん宣伝して欲しいです。

さっきYOU&Jからメール来てて珍しく仁の名前がありました。
YOU&JIN U.S.A.公演のオフィシャル曲順リストのFAXサービスだそうです。
せっかくだから取ってみようかな~♪
13 : 08 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY☆ | ホーム | 日刊映画大賞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |