日刊映画大賞☆
2010 / 06 / 28 ( Mon )
日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

 「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。2位は「人間失格」だった。

 洋画部門は「アバター」がトップ。小差で「アリス・イン・ワンダーランド」が続いた。3位はアニメ作品の「カールじいさんの空飛ぶ家」が入った。邦画、洋画部門とも上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされる。(紙面から)


日刊映画大賞のファン投票でBANDAGE1位だったんですね♪
おめでとうございます~(^^)v
多くは20代中心とする女性からの支持で台湾など海外からも…♪
相変わらずワールドワイドな仁くん人気が嬉しいです。
これからどんどん広がっていって欲しいです!

BANDAGEはナツサンの日のDVD発売が近づいてますね~♪
DVD特典の詳細も出てますね~。→バップ屋

(2)LANDS LIVE スペシャルバージョン
・Olympos
・元気~勇気


気になるのはこれですよね~♪
LLLの映像なのか?映画撮影のライブ映像なのかな?
楽しみです~~\(^o^)/

JaME USAのインタビュー記事も嬉しいですね♪

ヨーロッパ、カナダ、アジア、日本に戻ってもソロ公演をやりたいですって言ってくれてますね~♪
全米の次はヨーロッパかあ・・・(笑)
もうどこまでも行ってほしいです~~♪♪
日本にも帰ってきてライブやってくれたら嬉しいし^^
アルバムは「I want to!」なんですね(^^ゞ
私もとっても願っていますので、なんとか実現して欲しいです!!!!
12 : 40 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<7月ですね~☆ | ホーム | 仁くんメッセージ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 13:22 * [ 編集] | page top↑
----

>Rさん
お久しぶりです~。
コメレス遅くなってすみません(^^ゞ
あの笑顔は嬉しかったですね!
本当に満足してる感じが伝わってきました。
私も若かったらアメリカ・・・は思いました(笑)
遠いし見れないですが、仁くんが大きく飛躍してるのが判ってすごく楽しみです♪

UTBに会費…本当にその通り(爆)
私も結局更新してないですね~まだ思案中。。。
by: ナオ * 2010/07/03 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |