スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁くんメッセージ☆
2010 / 06 / 26 ( Sat )
昨日はWC予選を朝早くから見てて寝不足でしたけど~(笑)

YOU&JINサイトが更新されましたね♪
朝5時に仁のメッセージが載ってるよ!とメールを友達にもらいましたが
寝不足がたたってるのか「ほんと~」とメール打ちながらまた寝てました(爆)

当たり前だけど、英語です(笑)
でもさすがの私でも仁の感謝の気持ちがとっても伝わってきます♪
何度もThank youと言ってくれてるしね。

ABOUTも更新されてますね♪
全米デビュー、コンサートは大成功って♪

ツアーに向けてまた進んで行って欲しいです~\(^o^)/

UTBさんスタッフブログも更新されてますね。
舞台裏レポとかもっと詳しく聞きたいです(笑)
でもUTBの皆さんも興奮冷めやらないと言ってくれてて、本当に素晴らしいですね^^

そういえばBANDAGEのDVD発売記念キャンペーンサークルっていうブログが出来てますね♪
これって何なんだろう?って思ったんですが(^^ゞ
発売元のVAPがやってるキャンペーンブログのようです。
(サークルって言われると、何?って思うよね…笑)
早速登録して投票しました♪
こちらも発売まで盛り上がるといいですね~(^^)v


11 : 53 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<日刊映画大賞☆ | ホーム | お疲れさまです・・・☆追記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
