スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまです・・・☆追記
2010 / 06 / 24 ( Thu )
やっと体調も復活しました(^^ゞ
二日くらい頭痛が酷かったです~~。
おさまってきたら今度は仕事が忙しくなってきましたがっ。

LA公演に行かれた方たちもそろそろ戻られたかしら?
ほんとお疲れさまでした。。。
あちこちレポを見たり、某所を覗いたりと
(頭痛もそれで治らないのかも…笑)
余韻に浸っておりました。
仁くんの笑顔が素晴らしくて、会場のノリが激しくて(笑)
ホントに楽しいステージだったんだなあとしみじみしてます。

日生で一緒のステージに立った方達のブログも覗いたりして
嬉しい言葉にホント感動してます。
仁くんも前を向いて頑張ってるんだから、私も頑張らないとって
色々励まされます。
私の半年後はあんまり変わり映えしてないだろうけど(^^ゞ
でも仁くんの半年後は想像がつきませんね!!
もちろん何でもかんでも上手く行く…とは思ってないですが
どんどん進化を続ける仁くんのことだから、また願いが叶ってると信じています♪
そして私も変わり映えしない生活ながらも、やっぱり自分なりに頑張りたいわあ。

それにしてもアメリカのシステムって面白いですね~
写真や記事をサイトにアップしてそれをマスコミが買うんですね。
http://www.hollywoodnewswire.net/
仁の写真が公式にサイトに上がるなんて日本では考えられませんよね(笑)
私も仕事ではちょっと違うけどネットで写真買って使ってます。
以前は定額制だったけど、この頃は1枚いくらなのでお買い得になってます(^^ゞ
それでも値段が一桁違いますけどね~(笑)
お友達に教えてもらったけどこのサイト→LALALA TIMES
もこのwww.HollywoodNewsWire.net提供の記事なんですね~。
アメリカのシステムってけっこう合理的かも^^
それにライブの様子も見ることができて楽しいです♪

*追記
日刊サン
あちらの無料スポーツ新聞の「日刊サン」に仁の記事が載ってます。
(PDFになってるので紙面をDLできます)
でもどこかで見たことあるな~って思ったらサンスポと全く一緒ですね。
サンスポ→日刊サン 産経グループなのかな?(^^ゞ
アメリカに住んでる日本人の方もこの記事目にしたんでしょうね~。
シカゴ、ヒューストンは日本人が少ないそうです。
アメリカのたくさんの方々に興味持って欲しいわ~~。
11 : 03 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁くんメッセージ☆ | ホーム | Congratulations!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
