Congratulations!
2010 / 06 / 21 ( Mon )
LA公演無事終わったみたいですね~~~!!!
ほんとお疲れさまでした!!
大成功に終わったようで、本当に良かったです♪♪

そして全米ツアーも発表されましたね♪
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス
の7都市を9月~10月にかけて周るんですね!
(アナハイムって聞くとエンゼルスをすぐ思い出します…笑)

最初に発表された時から全米クラブツアーも計画されてる…ような話だったので
あるんだろうなあと思ってたんですが、正式に発表されるまではドキドキ。
仁も自分の口から発表できて嬉しかったでしょうね~(^^)v

少し準備期間もあるので、アルバム出しちゃったらどうでしょう(笑)
もうとっくに準備に入ってるかもしれませんが(^^ゞ
でもプロモーション活動するにもアルバム合った方が絶対良いよね♪
LA公演では3曲増えたみたいですし、CMでちょっとだけ聞いたけど
ちゃんと聴きたいです~~♪
こっちも嬉しいお知らせがあると良いですね!

そしてライブの様子もちょっとでも見たいんですが、
公演前に流れたという映像がぜひ見たい(涙)
ううっぅ、、、見たいよ~。
日生のDVD+LA公演DVDをBOXで出してください~~!!
ジャニーさぁあああ~~ん(おねがい)

昨日はライブの前にマニュアル更新もしてくれたみたいで。
UPされたのはちょうど最初の公演の時間でしたけど。
スーパーThank youって言葉に泣けました。。。
更新忘れてるのかな~って思ってけど、忘れてなかったのね。
ちゃんとこの日って決めてたんでしょうね~。
にくいヤツ(笑)
こういうのサラっとやっちゃってさ(笑)
そんなこんなで何時までも抜け出せそうにないですね(^^ゞ

昨日はライブ始まる前の時間からドキドキしてました。
NOKIAの様子が気になって仕方なかったんですが、
だんだん体調が悪くなってきて・・・。
午後からずっと寝てました(^^ゞ
月イチのアレなんで病気じゃないんですが、なんかあまりにもつらくて。。。
今朝は朝早くから起きてネットで新聞のニュース見たりお友達とメールしてたけど
頭が痛くてテレビ見たくなかったら、めざましやズームイン見逃した(笑)
ヨロヨロしながらコンビニに新聞買いにいって全紙買ってきたんですが
帰り道気を失いそうになって・・・(^^ゞ
ほんと行き倒れるかと思いました。
(散歩でもすると調子よくなるかな~って思ったのが間違いだったみたい・・・)
お友達にそんな状態でも買いに行ったの?って笑われたけど…(^^ゞ
まだ新聞は読めてませんがっ。
とにかく今日の午後の予定はキャンセルしました(爆)

こんな日にLAに行ってたら大変だったな~なんて能天気なこと考えてましたけど(笑)

なにはともあれLA公演大成功に終わって良かったね。おめでとう!!!

全米ツアーも頑張って♪♪
13 : 31 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさまです・・・☆追記 | ホーム | LA公演☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |