三週連続おめでとう!
2006 / 04 / 10 ( Mon )
オリコンの速報が出ました☆
3週連続1位獲得したようです~~♪♪おめでとう♪♪


今日から平常日課になりました。
長かった春休みもやっと終わりました~~、お弁当作るのが大変ですが家を出る時間が中学校の頃と変わらないのであまり苦にはならないですね。お友達は6時前にお弁当持って出るそうなので、、、大変そうっ。

先週から微妙に仕事も忙しくて、、、その波も超えてちょっと気が抜けています。
忙しい時にかぎってKAT-TUNの露出が激しくてやっと時間が出来たと思ったら、あれKAT-TUNはどこ?になっています(^^ゞ なかなかめぐり合わせが合いませんけど、、、、あ、そういえば昨日は少クラだったんですよね。時間が短くなった気がしましたけど、50分くらいで終ちゃってあれ?って感じでした。
少クラはKAT-TUNが生歌でしたね~~~。
すごく解ったけど、今まで口パクだったんですね、今更ですけど。
もう少し歌の安定感が出ると良いな~~と思いますよ。
今まで生歌が少なかったせいだと思うので、今後の課題ですね。
私盲目ファンだけど、けっこう歌には厳しいかもしれない、、、(^_^;)


少クラの宣伝でバタフライがあるって聞いてたんですけど昨日はなかったので来週ですね。昨日のは亀ちゃんがプロデューサーだったので亀ちゃんと田口くんの曲でした。二人づつのコンビ曲は割りとどの曲も好きなので嬉しいです!
って何ていってもGLORIAですね!!
すごく懐かしい~~!!グラチャン以外で聞いたことないので新鮮でした!!
仁がね、踊っていて(しゃがんで)、見てたら何だか感激したんですよね(笑)
Real Faceもとっても良かったんですけど、この頃見た中ではすごく余裕あるように感じたのは慣れ親しんだ少クラだからかなあ、、、。もちろんこれも良かったんですけど、GLORIAが聴けて「ああデビューしたんだなあ」って返ってしみじみ感じたんです。
GLORIAって私の中であまり良い思い出の曲じゃないんですよね。
あの頃ってちょっと(かなり?)精神的に辛かった、、、。
秋にデビューって信じていたから、バレーの応援プロデューサーやるって決まって「CD発売はなし」って発表されて相当凹みました。
「なんで・・・」って気持ちを持ちながら、毎日流れていたGLORIA。
むなしさを感じてましたねぇ。
今だから思うけど、よくあの時期を乗り越えたなあ、、、偉かったよ自分(笑)
もちろんKAT-TUN全員もっともっと何倍も何百倍も偉いですけどね(^^)v

かなり凹んでいてもう仁ファン続けられないなあって思ったときもあって、そんな時に聴いたのがWill Be All Rightで、あの曲があったからこうやって仁ファンを続けているんじゃないかなあって思うんですよね。
今でもWill Be All Right聴くとあの時の気持ちが思い出されるんですけどね。
デビューした今、GLORIA聴くとそんな時のことを思い出したり、いろいろ新鮮な気持ちになれました、仁のダンスも含めて(笑)

新コーナーの少クラマニアの問題で昔の仁が出てきました!
若い時の仁ってめちゃくちゃ可愛いよね~~萌え~~です(≧∇≦)
娘は若い時の仁が大好きなので横で興奮してました!!
私はそれほどでもないんだけど、、、若い仁は息子目線で見ちゃうなあ。
十代の頃の仁は私にはまぶしすぎて(笑)あの仁なら私はファンにはなってなかったろうって思うんですよね、きっと(自信ないけど、、、笑)でも、可愛くてホント萌え~~です。なぜか聖に頭突きされていて倒れてますけどね(そこが又可愛いよね♪)
少クラはお宝映像がたくさんあるので嬉しいです!!

そういえば、通常の少クラ見るのってすごい久しぶり!
再放送や先月の総集編は見てましたけど、Yah!とかJJとかチビくんたち久しぶりに見たら、み~んな大きく育ってました!!藪君なんて亀ちゃんよりはるかに大きくなっているし、八乙女くんも大人っぽくなっているし、、、JJの子たちも背が伸びて、、、あのくらいの男の子たちの成長ってすごいなあ、、、。

来週も続きがありますけど、KAT-TUNはデビューしたし、登場の仕方から格が違いますね。
デビュー前から感じてはいたんですけど、デビューという節目を迎えて尚一層そう感じるのかもしれません。卒業の時は近いですかね、、、そろそろ後進に道を譲る時かもしれないですね。
KAT-TUNはこれからも出るかもしれないけど、司会進行は違う人にまかせるのかな?昨日は亀ちゃんが1人で忙しくて大変そうに感じました。プロデューサーやって自分で紹介して歌って、踊りで疲れているのにAT-TUNに絡まれるし(笑)いつも大変そうな亀ちゃんってイメージがありますけど、誰か助けてあげて!って昨日はさすがに思っちゃった(笑)
そういえば3誌のどれにかに北山くんからの仁への伝言で「デビューおめでとうございます」ってのがありましたけど、マイク持ってるんだからJr.をまとめなくちゃいけないんだよって助言されたってありましたね。
普段KAT-TUNでの仁とはちょっと違う先輩な仁が垣間見れて嬉しかったです。自分達が来た道を教えてあげているんですね(^^)v

そういえば、昨日はPちゃんのお誕生日でしたね♪
21歳おめでとう~~!ブランチ、チューボーと続けて見ましたけど、たくましくなってましたね!堺と彰良かったです\(^o^)/
仁や仁パパママにありがとう!を日記で書いてましたけど、本当に仲のよさが見えますよね。今年は福岡と札幌に分かれていましたけど、心は繋がっていたんでしょうね。今頃お祝いしているのかしら??相変わらず忙しい毎日だとは思いますけどっ、そういうば今だけ同い年ですね♪

今日はBOAOという雑誌買ってきました。
これもファッション誌だけあって、とっても綺麗です!!仁もめちゃくちゃステキなんだけど~~ちょっと小さいのが惜しかったぁ。
グラマラスという雑誌にFOMAのTV電話の広告が載っていて4Pもあって可愛いし画質もすごくよく凝っていたんだけど、これは買わずに来ました。2冊買うのは苦しかったんで(>_<) でもあきらめきれないな~~。来月のドコモのパンフとかに載らないかな?4月号の仁表紙の時と同じところで撮っていますよね。

BOAOのことも3誌ももっと語りたいんですけどぉぉ、時間ないっす。
また後日に~~~

あ、この間ドーム取れなかったお友達が一般発売にかけたんですけど、1回も電話が繋がることなく発売終了になったと哀しみのメールが届いてました、、、(-_-;) 
KAT-TUN来てますね!!!
23 : 18 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Real Face! | ホーム | 朝日新聞夕刊に載ってましたよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/137-594894b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |