スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LA公演☆
2010 / 06 / 19 ( Sat )
とうとうLA公演当日が来ましたね!
サイトは0daysになりましたけど、時差があるので
日本時間では20日日曜日AM10:00~です♪
ドキドキしますねぇ~~~。
でもここまで来たらまな板の鯉(^^ゞ
もうやるだけやってください~~~。

素晴らしいステージになることを祈ってます!!!

何年も前に言ってた
「アメリカで歌いたいなあ・・・」が叶う日が来たんですよね!
こうやって夢を実現する力は凄いなあって思います。
夢があっても実現できる人って少ないものなんですよね。

その夢のステージを見ることはできないけど、でも応援してます。
果報は寝て待て、、、じゃないけど、私たちにも何か
嬉しいニュースがあるといいなあ。。。


関東地方も梅雨入りして蒸し暑い日が続いています。
雨も降ったりやんだり・・・
湿度に弱いのでそうとう堪えてます(^^ゞ
身体が慣れるまで仕方ないわねぇ・・・
16 : 43 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Congratulations! | ホーム | あと4日☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/19 18:39 * [ 編集] | page top↑
--Re: 夢が叶うんですね。。。--

>sさんこんにちは!
仁くんLAライブと共に体調を崩してたので遅くなってすみません(^^ゞ
夢が叶いましたね~~♪♪
仁くんのひじょ~に嬉しそうな笑顔を見て
よかった、よかった、と幸せな気分です^^

全米ツアーも決まりましたね!
なんとかそちらも成功して欲しいですね(^^)v
by: ナオ * 2010/06/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
