スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと4日☆
2010 / 06 / 15 ( Tue )
今日は千葉県民の日でした~(^^)v
公立の小中高はお休みです。
TDLは混んでたでしょうね~。

昨夜はサッカーで盛り上がりました^^
見る前はどうせ、、、なんて言ってたのに、本当に手のひら返しです(笑)
急に日本国中盛り上がったような気がします(^^ゞ
スッキリの加藤もこの間まで「WCよりAKB総選挙の方が話題、、、」って
グチグチ言ってましたけど今日は嬉しそうでしたね♪

LA公演まであと「4days」ですね!!!!
聞いたときはずいぶん先だな~なんて思ってたけど、もうすぐ。
もうホント楽しみというか、色々ドキドキしちゃいます。
不安ってわけじゃないんだけど、やっぱり初めてのことだから・・・。
とにかく頑張って!!としか言えないです(^^ゞ

新しいCMがアップされたようですが、またもやUS ONLY。。。
今までのは普通に見れたのになあ。
どういう線引きでONLYになるのかガイドラインを聴きたいです(笑)
大体ファンが萌え~となるとシャットアウトされるような、、、(^^ゞ
でもアメリカ向けCMだから、向こうでたくさん流れるといいな。

昨日仁くんの歌がめちゃ聴きたくなりました。
仁の声に包まれたいと思って、、、思い出したのがOlympos。
仁くんのソロアルバムだから仁くんの声だけ聴けるわ~。
でもついこの間のことなんだけど、すでに凄い懐かしい(笑)
ガンガンアルバム流しながら、BANDAGEを思い出してました。
でも「元気」聞いてると、元気になるというより
すごい切なくなってきて、うるうるしてました(笑)
歌詞の内容や映画の内容が実際の仁と被るようなところってちょっとあったりして。。。
でも仁の声やっぱり好き♪

Olymposのアルバムは凄い良かったんですが
残念ながら今の仁は感じれない・・・。
YOU&JINでちょっとだけ聴けるMP3やApageの方がやっぱりね。
本当にアルバム出して欲しいですねぇ~。
LA公演が無事に終わったらぜひアルバムを。
公演当日は公演成功とアルバム発売を祈願してこようかしら?(笑)
21 : 19 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LA公演☆ | ホーム | UTBの新CMの仁くんがとてもカッコイイ件☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
