UTBの新CMの仁くんがとてもカッコイイ件☆
2010 / 06 / 11 ( Fri )
YOU&JINの新しいCMが流れてるみたいですね~。
サイトにはまだアップされてないですが、そのうちアップしてくれるかな?
いや~ん、久しぶりの仁くんめちゃカッコイイ~\(^o^)/
サングラスはかけてるけど、髪の毛はちょっと切った?スッキリしてますね♪
新曲3曲作ったって言ってますね(英語)
セクシーさもたっぷりって言いながら笑ってる^^
横向いて口に手をあてて考えてる?しぐさがめちゃ可愛いわ~♪
ちらっと聞こえてくる曲はこの間のオーディションの曲と聴いた事ない曲が2曲、
その3曲が仁が作った曲でしょうか?
どれもステキ~~~!!
仁くんやっぱり凄いわ~~~(笑)
ぜひ聴きたいですぅぅ~。
LA公演楽しみですね!!

UTBブログの方には直前情報として治安情報が載ってます。
危険な地域も多いみたいなので、行かれる方はぜひお気をつけください~。
それにしてもUTBさんって優しいですよね^^

すっかり忘れてますが、BANDAGEのDVDサイトでコラムが更新されています。
今回はベースのケンジです☆
あの頃のケンジさんことおしゃまさんの活躍は忘れられませんね~(^^ゞ
そういえば高良くんはよく映画に出てるみたいですが、この間彼の特集やってて
今年3本のバンド映画に出演ってことでBANDAGEも出てきました。
オリンポスを歌うナツのシーン、懐かしかったです!
その後デビュー作ということでごくせん2のドラマ映像も出てきました(フジTVだったんですがっ)
メイン生徒役ではなかったって説明してましたけど、メイン生徒は仁くんだったんですよね~(笑)
メインくん達は映りませんでしたが主題歌が流れててこれも懐かしかったです(^^)v

そそBANDAGEのDVD宣伝サイトですが、発売元のVAPさんのサイト、トップにBANDAGEが大きく出てますね!
http://www.vap.co.jp/
こっちにも→http://www.vap.co.jp/video/
ちょっと嬉しかったです~~♪♪


非常にまったりとした仁くんライフを送ってますが・・・(笑)
昨日は仁友さん達と会ってお食事してきました~♪♪
色々語ることはあるけれど、結局「仁くんかっこいいよね~」で終わりますね(爆)
それにしても喋り倒して気がついたら5時だったって…(笑)
ランチ最長時間かも(^^ゞ
でも楽しかったです~またぜひ機会つくりましょ~(^^)v

20 : 31 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あと4日☆ | ホーム | COUNTDOWNです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |