COUNTDOWNです☆
2010 / 06 / 06 ( Sun )
YOU&JINのサイトでCOUNTDOWNが始まりましたね!!!
あんなの載せてくれるなんて気合を感じますね(^^)v
本当に近づいているんだな~ってドキドキしてきます♪♪

仁くんも再渡米したそうですが、それにしても一々空港張るのが…(^^ゞ
今の世の中もっと目を向けないといけない事たくさんありそうですけどね。
色々むかつくことは多いけど、今はとにかく仁くんのLA公演にしか興味ないって感じです~。
本当に成功を祈るのみです。。。。


昨日ダンナとTDSに行ってきました(^^ゞ
毎年恒例になってますが、ディズニシーの方はこれが2回目です。
以前に行った時はまだ娘と3人で行ったんですが、今回はまた二人でした(笑)
お天気も雨って噂もあったけど、午後から晴れて、でも暑すぎず絶好の日和でした^^
今日はお疲れで、ぐったりしてますが(笑)
なんか体力が本当になくなったな~って実感してます。
園内歩くのもアトラクションの待ち時間も以前より辛く感じますね(^^ゞ
アトラクションも何となく「これ何?」って係りの人に聞いたりして、適当に入りました(笑)
混雑は毎度だけど、そこまで混んでなかったかな?
近所のお友達が働いてるショップも冷やかしに行ってきました(笑)
楽しかったですが来年は旅行にしない?って話もあって、これで最後かも?(^^ゞ
19 : 36 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<UTBの新CMの仁くんがとてもカッコイイ件☆ | ホーム | 新CM更新☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |