スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新CM更新☆
2010 / 06 / 02 ( Wed )
YOU&JIN公式サイトにCMが新しく追加されてますね♪
ファン交流会で流してくれたオーディション風景のバックの曲が使われてます♪
あの曲は仁の新曲なのか、別のアーティストの曲なのか?って気になってましたが
新曲だったみたいですね~~(^^)v
誰が作った曲なのか曲名は?ってまた色々気になります(笑)
日生では歌詞カードが出たけど、LAではどうなんでしょうね?
あの曲の全貌が知りたい所ですが・・・。
そのうち判るといいんですけどね~~(^^ゞ

ACCESSの方も空港からNOKIAまでの行き方が新しくアップされてますね。
当たり前ですが、英語ですね(笑)

公演まで2週間ちょっと、、、近づいて来てますよね~。
サイトも少しづつ更新されてるし、楽しみ!!!

なんだか世間が騒がしい・・・。
鳩山さんが辞任したみたい(^^ゞ
この頃政権が落ち着きませんねぇ。
そういば子供手当ても支給始まったんですよね?
うちは全く関係ないんですけどね(笑)
でも子供にお金をかけるのは私は賛成なんですよね。
手当だけじゃなくてもっと子育て支援、保育所の充実とかやって欲しいです。
義務教育だけじゃなくてその上の教育にもお金かけてほしいです、予算がなくて大変でしょうけど・・・。

10 : 49 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<COUNTDOWNです☆ | ホーム | いろいろと・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
