いろいろと・・・☆
2010 / 05 / 30 ( Sun )
5月も終わろうとしてるのに寒いですね~!
気温差が激しいので風邪はやってるみたいです@@

GW明けちょっとのんびりしてたんですが、また忙しくなってきました。
まあずっと暇だと困るんですけどね(^^ゞ
夏までこの調子で行きそうです。

仁くん関係もちょこっと動きがあったみたいで
YOU&JINのMEDIAにCM2つとUSオンリーですがMUSICが追加されて、
BANDAGE DVD PRサイトでコラムが追加されてますね~♪
YOU&JINの方はちょっとづつ動いてるのが嬉しいです☆
日本と違ってあちらは何かと風通しが良さそうなので期待してます~♪

MEDIAで聴ける曲はMP3とA Pageですね。
この曲はCMでも使われてるし、今回おすすめの曲ってことなのかな?
A PageはCDに仁ソロ曲として収録されてますが
その他の曲も聴きたいのでアルバムが欲しいです。
仁は欲張りすぎかな・・・って言ってますが、これって欲張りなのかな?
聴きたい人がたくさんいてそういう要望が多くあるなら普通に出てもおかしくないと思うのですが・・・
映像も見たいからDVD発売もして欲しいんですが、やっぱりCDよね。。。
LA公演が終わったらぜひお願いしたいです!

A Pageと言えば最初にメロディーを聴いた時なぜか映画の
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」を思い出したんですよね。
アメリカの広大な大地の風景が浮かんできました。
まあ、私が勝手にそう感じただけなんですが・・・(^^ゞ

もうすぐLA公演ですが、新曲も作ってるみたいですね~。
仁の音楽や作り出す世界はあちらの人にはどう映るんでしょうね?
ちょっと、、、いや、すごく楽しみです!
仁も楽しみなんだろうなあ・・・(^^)v
00 : 08 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<新CM更新☆ | ホーム | 期間限定だったんですね~☆>>
コメント
----


全然我が儘なんかじゃないですよね!☆

仁ってば謙虚なとこは本当謙虚ですよね(^O^)♪

むしろファンだってみんな願ってることだし、大舞台でソロでやれるんだから出してくれないと逆に変だよ↓

仁に関してはなかなか融通のきかない事務所にモヤモヤと苛々です(笑)★
by: 仁友香 * 2010/05/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仁友香さんこんにちは~
ねっ、ほんとそう思いますよね♪
仁くん確かに謙虚かも(笑)
いろいろモヤモヤすることが多いですが
LAが終われば何か色々見えてくるかなってちょっと期待してます(^^)v
by: ナオ * 2010/05/31 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/01 01:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |