期間限定だったんですね~☆
2010 / 05 / 20 ( Thu )
UTBスタッフブログに

期間限定のファン交流会は、終了致しました。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
お楽しみに!!


とありますね~。
ファン交流会の動画が全部なくなってたのでどうなったのかな?って
ちょっと心配してたのですが、期間限定だったんですね!
それならオーディション風景もう一回見ておけばよかった(^^ゞ
娘にも見せようと思ってたんだけど、まだ見せてなかったんですよね。
あの子は今頃「Apage」の訳を見て感動してたくらい情報に疎い子なんで(笑)
次のイベント直前情報楽しみに待ってます♪♪

今更会報の話題ですが(^^ゞ
月曜日に届きまして、噂に聞いてましたけど本当に仁くんがいっぱい(笑)
YOU&Jに入会して初めて満足できる会報でした♪

「今、振り返る『友&仁』、見据える未来。」

きっかけは2月の日生なんですよね。
仁くんの目にはどんな未来が映っているのでしょう。
大きく飛躍して欲しいなあと仁ファンとして心から願います。
日本にいるとなかなかその姿が見ることは出来ないけれど、
でも仁が頑張ってくれてるなら全然平気です♪
あとでLA公演のDVDが出てくれると本当に言う事ないんですけどね(^^)v

アイドル誌の発売もそろそろあるようですね。
Jwebにポポロのインタビュー記事のことが載ってます。

僕の夢は、海を越えて・・・。赤西仁・25歳の挑戦。
「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」


楽しみですね!
今度こそ久しぶりに買おうかな?(笑)


GW頃から仕事も少し余裕が出てきました。
でも読んでた三国志は10巻まで読んだけど、その後が止まってます(^^ゞ
レッドクリフのあたりは終わってしまったし、皆さんお年になってきていて(笑)
先が見えてきて進まなくなりました、、、それだけ登場人物に思い入れが出ちゃったのかな?(^^ゞ
でもここまできたんだし、最後まで読みたいんですけどね~。

そんなこんなでドラマも今期はけっこう見てますねぇ。
昨日臨場見てたら新人鑑識官の方が出てました。
ちょっと金城武と竹野内豊を足したような感じの方でした(笑)
ということは私のすごいタイプなのかも(^^ゞ
元々ああいう涼しい感じの顔立ちが好きなんですよね。
仁くんは私のタイプとはちょっと違うんですが、
そういう人の方がはまっちゃいますよね(爆)))
5年間もメロメロ状態ですからねぇ・・・(^^)v

って仁くんへの愛が深い話は置いておいて、

その新人さんって誰なんだろう?って調べたら
元研音に所属してたそうで。
そういえばあの事務所っぽいお顔ですよね(笑)
経歴見たらルーキーズの嫌味な先生役の人でした!
これにはびっくり、あの背が高くて天野っちと一緒にいた嫌な先生ですね!
あの時は全くカッコイイとは微塵にも思いませんでした(笑)
役の力って大きいですね~(^^ゞ

あと一番面白いな~と思うのはNHK土9のチェイス。
これはすっごい面白いですがかなりハード。。。
裏切ったり人が死んだり、日本のドラマとはちょっと趣が違って
アジアの映画みたいな感じですねぇ。
登場人物の平均身長が180cm以上って感じなのもかなり日本離れしてます(^^ゞ
村雲役のARATAって誰だろうと調べたらモデルさんでした。
この方の雰囲気もちょっとレトロで合ってますね。

あとはバチスタも面白くなってきました~。
最初普通の医療ものみたいだなって思ってたけど、やっと動いてきましたね。
その点、新参者はイマイチかなあ。。。
推理ものかと思ったら深いイイ話みたいになってて(^^ゞ
でも犯人が知りたいし、、、でもそれなら最終回だけ見ればいいかなって(笑)

↑みんな原作があるので読みたいなあと思っているのですが
やっぱり三国志を途中で投げ出すのはよくないような・・・(^^ゞ

仁くんがいない間お留守番なので、読書やドラマに走ってます(笑)
他には以前に仁がはまってるって言ってた海外のドラマも見たいです。
娘がゴシップガールやセックスアンド~ってドラマをずっと借りて見終わっちゃったので
ツタヤの宅配レンタルも借りないともったいないですよね。
今度から借りて見ようかな~~。

13 : 24 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろと・・・☆ | ホーム | オーディション☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |