オーディション☆
2010 / 05 / 16 ( Sun )
UTBでダンサーオーディションが公開されてますね♪
You & Jin USA ファン交流会 第3回
すごい本格的なオーディションですね~♪
ダンサーさんが300人集まったんですね!
有名な方のバックをされてた人も来てたそうで、とってもハイレベル。
総勢何人のステージになるのか判りませんが、楽しみですね!
仁くんもあの場所にいるですねぇ、小さい声が入ってる?
準備が大変でしょうけど、楽しんでるだろうなあって思いますよね♪
あのオーディション見て、あらためて仁くんアメリカの舞台に立つんだってシミジミしました。
昔少クラで夢を語っていたのを聞いたとき、実現するといいね~ってあの頃は気楽に思ってたわ(^^ゞ
でもまさか本当になるとは思わなかった、またひとつ夢に近づきましたね♪
一歩ずつ階段昇っていってほしいです。

それにしてもやっぱり想像通り(笑)
日本にいるよりあっちにいけばきっとたくさん情報出してくれるだろうなって(^^ゞ
UTBスタッフブログも今はYOU&JIN専用みたいになってますが(笑)
本当に大感謝でございます♪♪
過保護なファンが多いので大変でしょうけど、今後ともよろしくお願いいたします^^
司会のアナウンサー?の男の方のノリノリのダンスも笑わせてもらいました(爆)
でもほのぼのとして暖かい雰囲気が伝わってきますよね♪

そういえば会報が素晴らしいとか(笑)
早く目にしたいんですが、家にはまだ届いてません。
そういえばまだ更新してなかったデス、そろそろ切れるハズ。
珍しく仁がたくさん載ってるらしい会報を見て熟慮させていただきます(^^ゞ

新星堂のスタッフブログも面白かったです。
BANDAGEのDVD発売の告知ですが
「DVD&Blu-ray 2010年7月23日発売ですヨ!←「ナツサン」の日?(笑)」
ナツサンの日に発売ですね!!

金曜日久しぶりにお友達と集まっていつもの定例会してきました。
お酒飲んでるときは良かったんだけど、その後みんなで甘いものが食べたくなって
スイーツ食べに行ったんですが、ぜんざい食べてる途中でむかむかしてきて(^^ゞ
それ以来胃が重苦しいです。コーヒー飲むとてきめんです。
(胃の調子の悪い時にコーヒー飲んじゃだめよね・・・(^^ゞ)
そういえば早く飲み会やろ~って言ってた人が来なかったんですよね。
飼い猫ちゃんが不慮の事故でお亡くなりになって・・・。
それ以来めちゃふさぎこんじゃってます。
気晴らしに来たら?って言ったけど、そんな心境ではないそうで・・・。
まだ2歳の猫ちゃんだからあきらめきれないみたい。
こういうのも時間が経つしかないですねぇ・・・。
22 : 29 : 01 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<期間限定だったんですね~☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----


UTBは本当良いお仕事してくれますよね!☆日本よりもすごく積極的にやってくれて最高に嬉しいです♪
仁が期待されてる証拠ですね~。


正直日本での仁への扱いに嫌な気分MAXだったのですが(笑)UTBさんに救われましたね☆

BANDAGEもう早速予約しました!発売日まで待ちきれないです♪発売日には笑ってしまいました(笑)☆
この勢いでソロアルバムやら友仁のDVDやら色々出してもらいたいんですけどね(^-^;★
by: 仁友香 * 2010/05/18 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仁友香さん、こんばんは♪
UTBにはほんと感謝ですね!!
オーディション風景なんてなかなか見れないですもんね^^
ああいうの見ると近づいて来てる~とわくわくしてきます♪

ほんとこの勢いでソロアルバムやDVDも出しちゃいなよって感じですが(^^ゞ
時期を見てそのうち。。。と信じて待ってます(^^)v
by: ナオ * 2010/05/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |