2010 / 05 / 14 ( Fri )
BANDAGE 2010年7月23日DVD&Blu-ray発売!!
VAPのサイトにBANDAGEのページが出来てます♪
すごいステキ~~♪DVD発売の時はこんなサイトも出来るんですね~。
残念ながら仁くんの写真はありませんが・・・(^^ゞ


BANDAGE バンデイジ  豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)

ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)<通常版>

   BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

amazonでも予約始まりましたね~♪♪

昨日は夜中に嬉しいニュースでした(^^)v
おかげでちょっと夜更かししてしまいました・・・(笑)
amazonはお安いんだけど、新星堂のオリジナル特典に惹かれて初回限定は新星堂で予約しました♪
Blue-rayは持ってないんですが、テレビ新しくしたのでBlue-ray購入も考えてるので
この際3種類買っちゃうおうかな?

LLLは特典に入らないんですね~残念><
完全版見たかったんですが・・・
そういえば昨日娘が代々木体育館に行ったみたいで隣がSHIBUYA-AXだったので
LLLを思い出して「仁に逢いたい~」と叫んでたみたいです(^^ゞ
彼氏と一緒だったのに(笑)
家に帰ってきてからも、じん~とうるさかったです(笑)
LLLといえばZEROの特別版がまだレコーダーの中にあることを思い出しました(汗)
この頃ちょっと調子が悪いので早く焼かないと!
ほとんどダビングしてないので、全部移す事はあきらめてるんですが・・・
スマスマのあっくんとZEROは何とか死守したいです(^^ゞ
(BANDAGE関連だけはもうやってあるんだけど、ZEROが残ってた…汗)

DVD発売は7/23ですね♪
仁くんが大きな画面でやっと見れるわ~嬉しい☆☆
10 : 22 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<オーディション☆ | ホーム | BANDAGE☆発売決定♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |