いってらっしゃい~~☆
2010 / 05 / 10 ( Mon )
母の日に旅立ったんですね~☆
ママの料理は堪能できたかな?

できればちゃんとした形で伝えて欲しかったのですが…
(もちろん混乱したら困るので渡米の日時は知らなくていいけど)
無事に着きましたってお知らせしてくれたら嬉しいです。

昨日はそんなに寒くなかったと思うけど厚着ですね(笑)

とうとう仁くんアメリカ上陸ですね!
6月のライブに向けて準備も大変でしょうけど、
身体に気をつけて(とくに卵・・・?笑)
頑張って欲しいです~~~\(^o^)/
日本からたくさんのファンが応援してます♪
仁思う存分やってきてください☆
素晴らしいステージになること祈ってます!!!
08 : 56 : 00 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<BANDAGE☆発売決定♪ | ホーム | 母の日☆>>
コメント
----


母の日に旅立つなんて仁らしいですね♪おそらくちゃんとお母さんのために何かしてあげてから行きたかったのかもしれませんね☆

とうとう本当に行ってしまいましたね!★寂しい気持ちはやはり隠せませんが、今は仁を信じて待つことしかできないんですよね♪

気持ちは仁と一緒にL.Aです(笑)帰国後は本当仁に沢山活躍してほしいですね☆
by: 仁友香 * 2010/05/12 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仁友香さん
仁くん旅立ちましたね~~~
ほんと母の日に行くなんて仁らしいですよね^^
プレゼントはバッチリだったのかしら?(笑)
淋しい気持ちもありますが、それ以上に応援する気持ちも♪
あと健康に気をつけて欲しい、、、仁くんよく風引くから(笑)
by: ナオ * 2010/05/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |