スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日☆
2010 / 05 / 09 ( Sun )
decoimage.jpg
母の日ですね~☆
こんなケーキを買ってきてくれました♪
カップの中は苺のムースで美味しかったです^^
朝ケーキ屋さんで並んでいたらお友達と会ったみたいで
その子はママにだけケーキ買っていて、うちはパパの分も買ってたら
「優しいね」って言われたそうですが(笑)
うちの場合ダンナの分がなければ暴れそう(爆)

仁くん何時旅立つのか判りませんが・・・(もう行ったのかな?(^^ゞ)
私も気分はLAになってるので世界時計をくっつけてみました♪
ロスの●をクリックするとロス時間が出てきます。
今は夜中だわ・・・(笑)
世界時計・・・懐かしいです(笑)

UTBスタッフブログへのリンクもその上に貼っちゃいました。
あそこは色々これからも教えてくださいそうですよね^^
早速ファン交流会という動画をアップしてくれてます。
これからもチェックしないとぉ~♪

MTV関係のサイトにも情報が載ってますね。
アメリカはたくさん出してくれるんですね~。
日本ではなかなかネットでは情報がないのでありがたいです。
アイドル誌は結局立ち読みしてきました(笑)

そういえば金曜日にMステ見てたらとうとうダンナが仁がいないことに気がつきました(笑)
なんで赤西いないの?って聞いてくるので、ロスでライブやるからって言ったら
「単独で?」って驚いてました。凄いね~って。
一般人の感想ってこんな感じなんですね、LAライブすげ~って(^^ゞ
まあ、そんな感じよね^^

GWも完全に終わりましたね~☆
かなりゆっくりできました。
TVも来ました~40型なので今までよりちょっと大きくなりました。
LED液晶なので綺麗~と思ったけど、すぐに目が慣れた(笑)
いつかリアルタイムで動く仁くん見たいです~(^^)v
18 : 46 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<いってらっしゃい~~☆ | ホーム | 5月ですね~☆>>
コメント
----


こんばんわ!毎日見させて頂いてます♪良ければこれからもコメントさせて下さい☆
仁はもう旅立ったんでしょうかね(>_<)曖昧な感じ。。。

ロスの時間知れたら何だか幸せな気持ちになれますよね!☆
一般の方の感想が素直にそうであったら嬉しいですよね♪もっと色んなとこで仁のソロ公演の説明があったら、仁のこと純粋にすごいって思ってくださる方が増えてくれると思うんですけどね。。。★

世界でも仁がしっかりと通用できるといいですね♪もはや早く仁に逢いたいです(笑)
by: 仁友香 * 2010/05/10 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仁友香さん始めまして♪
コメントありがとうございます~☆
仁くん昨日旅立ったみたいですね、行っちゃいました~~

あちらでも頑張って欲しいですよね♪
私たちはお留守番ですが(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね。
あんまり更新してませんが、よろしくです(^^)v
by: ナオ * 2010/05/10 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
