スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月ですね~☆
2010 / 05 / 02 ( Sun )
5月ですね~☆
今年もう1/3終わったってことですよね、早いわぁ~(焦)
GWはお天気もよくてすごしやすいです。
5月は仁くんが渡米するんですよね、その日は近づいてるのかな?
行ってきますって言ってくれると嬉しいけど、
昨日マニュが更新されたんで、それでいいや(笑)

そういえば5/1のカレンダーの仁がかっこよすぎ♪
娘はうっとりして見つめてました(爆)
当分5/1から日めくりが動かないと思います(笑)

昨日電気屋さんに行ってテレビを買ってきました。
今年に入ってから調子が悪くなってたんですが
色がね、なんかどんどん薄くなってると言うか、赤みがなくなってるというか(^^ゞ
そろそろ何とかした方が良いんじゃないかとずっと思ってたんですが
とうとう限界かな~って感じで買ってきました。(ピンクが灰色になってきた…笑)
やっと我が家もデジタルテレビになります。
今までアナログのテレビで地デジ見てたんですよね(^^ゞ
3Dテレビっていうのが出てるらしいですが、まあそんなの必要ないし(笑)
GW中に届くのでそのために掃除しないと^^
綺麗な画面で仁くん見たいわ~~。
テレビで見るのは当分ないかもしれないけど、日生のライブDVDをぜひ♪
お待ちしております~~~。(ついでにアルバムも><)
18 : 13 : 55 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<母の日☆ | ホーム | 仁マニュ~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/02 21:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
