GWですよ☆
2010 / 04 / 29 ( Thu )
GW突入ですね~~♪
明日は私は普通に営業日ですが、今日から連休って方もいるかな?
お天気もやっとよくなってきたし、行楽日和が続きそうです!
仁の話題があんまりなくてなかなか更新も途絶えがちですが(^^ゞ
仁くん元気かな?まだ日本にいるよね?
マニュ・・・ちょっとつぶやいてみました(笑)
渡米する前に更新してくれると嬉しいです。

GW何しようかな?って色々考えてますが、遠出の予定はないです(^^ゞ
でも仕事がいい感じに終わってて、残りもGW明けでよいって言うし
多少はやることあるけど、気分的にはすっごい楽♪
思えば今年の初めは忙しかったなあ・・・。
仁くんも1月2月と超多忙だったでしょうけど、私もホント頑張りましたわ(自画自賛)
あの頃よく日生まで行ったな~って。
肩こりとライブがん見が重なったのか、ライブ見た次の日から1ヶ月くらい
首から肩にかけて痛みが走ったりしたこともあったけど(^^ゞ
仁を見て硬直しすぎたのかしら?(笑)
そういえば先日また日生劇場の近くまで行ってきました。
懐かしかったですぅ~~。
お天気よくてポカポカだったので、噴水の所でぼ~っとしたりしてました。
また通いたいです。。。そんな時がまた来ますように♪

仁の話題が本当にないんですが、こんなブログを見つけました→赤西仁 コンサート in LA
ロスの現地旅行代理店さんのスタッフブログです。
16日のエントリーですがチケットがいよいよ発売になりましたと書いてくれてます♪

私の周りでも『行きたい~☆』と盛り上がってる人もいるのでローカルもたくさんいくだろうなあ

ロスでも盛り上がってるんですね~^^
嬉しいです♪

ちなみにチケットは初日完売だそうです
すごいなあ


だって♪

次の日に航空券担当の男の方が別の記事書いてて
”赤西君のポスターが街のあちこちに貼られています”って。
でも最後に赤西くんって嵐の?って言ってるんですが(爆)
たのきん世代の方らしいので仕方ないかな?(^^ゞ
(一緒です・・・笑)

仁はまだ日本にいるのかもしれないけど、気持ちはすっかりLAです(^^ゞ
頑張って欲しいな~~~♪
14 : 49 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ~☆ | ホーム | 増えてますね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |