増えてますね☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
公式サイトにPARTNERSが増えてますね♪
Sponsorに DAY-LEE FOODSとAM WORLD
Cooperationに MUSICIANS INSTITUTE
AM WORLDってリムジンで送迎サービスする会社みたいですね♪
「YOU & JIN USA コンサート送迎サービス」というページも出来てますね♪
凄いな~リムジンでNOKIAに横付けとかやってみたい(^^ゞ
行くなら是非体験したみたいなあ・・・と思いますが(笑)
まあこちらで妄想しています♪

オールアメリカンチケットの方にも
*主催者・スポンサー用チケット追加販売決定!とNEWSにありますね♪
チケット好評につき・・・ということで良いのでしょうか(^^)v
たくさんの人に見て欲しいですね~~♪♪

今期ドラマぱらぱらと見てますが、NHKの土9「チェイス~国税査察官」がよいかも♪
再放送を何気なく見てたら面白くてはまった(笑)
NHKのドラマってあんまり見たことなかったんですが、けっこう面白いんですね。
怪しい中国人の役で石黒くんが出てました(笑)
ごくせん2で仁の弟役だった人ですね~(3にも出てましたね^^)
6話までしかないのがちょっと残念ですが、CMなしで55分なので見ごたえあるかも。
ちょっと楽しみが出来ました。

00 : 10 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<GWですよ☆ | ホーム | 雨~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |