スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨~☆
2010 / 04 / 22 ( Thu )
暑くなったり寒くなったり、いい加減にして欲しいですね~。
しかも今年は雨が多いな~。

UTBブログに仁の公演のこと載ってましたね♪
チケット発売したらほぼ売り切れで凄いですね~と書いてくれてます♪
嬉しいですねぇ~~。
これからもどしどし仁の情報お願いいたします(^^)v

明日はアイドル誌の発売・・・。
この頃全然見てなかったですが、今回はちょっと気になりますね(^^ゞ

この頃のニュースで英会話のジオスが倒産したと聞いてびっくり!!
ジオスは以前金城くんがCMやっていて、うちにジオスのポスターが何枚もあります(笑)
地球儀を見てるのとか、とってもかっこいいのよね~^^
あの頃はCMのメイキングとか楽しみにしてました。
真剣に英会話習いに行こうかとも思った事もあったんですが・・・(笑)
そんな所が倒産と聞いてちょっとショックでした。
それでちょっと気になって久しぶりに金城くん情報を見に行ったりしてたんですが・・・
去年レッドクリフPart2のプロモーションやって以来表に出てきてないらしいです。
ファンの方たちも淋しいよ~と言ってますが、そういう人なのよねぇ・・・(^^ゞ
たまに長い充電期に入ってしまって、音沙汰がなくなるんですが、いつの間にかまた登場します。
半年や一年姿見ない事もあるんですよねぇ。。。
仁くんのファンになってからは消息が不明ってことほとんどなかったんで(留学期は別として)
当たり前に感じてたけど、私はそういう風のようなタイプに惹かれるのかしら?(笑)
何事もなかったようにまたひょっこり表れるんだろうなあ・・・(ふたりともです…笑)
19 : 21 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<増えてますね☆ | ホーム | やっと暖かく・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
