スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと暖かく・・・☆
2010 / 04 / 19 ( Mon )
やっと春らしく暖かくなってきました~。
でもまた週の中から崩れるみたい、、、今年は雨が多いですね。
お野菜も高くなってきてるし、大丈夫かしら??
そういえば髪の毛切ったんですよ^^
仁くんよりずっと短い(笑)ショート?です♪
めっちゃシャンプーが楽になりました♪

昨日は「UDINE FAR EAST FILM 12」というイタリアの映画祭に
BANDAGEが出品されるというニュースがありましたね♪
アジア系の映画を紹介する映画祭なんですね^^
あちらの人たちにもたくさん観て貰えるといいなあ・・・。

土曜日にスマスマに名前があったんで見てたんですが
お正月のLIVE映像が流れました~♪
仁くん綺麗ですよね(^^)v
あっくんの方も見たかったけど、ま、歌だけでも流れてちょっと嬉しかったです^^

15日にチケット発売になっていらい、自分で購入するわけではないのですが
時々サイトを覗いてました(笑)
All Americanの方は動きが早かったですね!
Ticketmasterはサイトから席指定もできるんですね!
ジャニーズのコンサートもこうだったら良いのにってちょっと思ったけど
でも発売開始の時間にPCにかじり付きで物凄いことになりそうですね(^^ゞ
サーバーは確実に落ちるかも・・・(笑)
売れ行きは好調のようですが、アメリカ向けのTicketmasterは後ろや立ち見がまだ残ってるようです。
あとちょうど2ヶ月ですねぇ、まずLAの皆さんに宣伝活動たくさんやって欲しいです~♪
がんばれ~~~(^o^)/

↓に書いてたUTBのスタッフブログに仁の名前が(やっと)出てきました♪
まだチケット発売しましたってだけですが(^^ゞ
仁があちらに行ってから期待したいですぅ~~!!

先週は動画のメッセージが公開されて久しぶりに動いてしゃべる仁くん見れました♪
理解していてもやっぱり直接発する言葉は説得力がありますよね。
できればもっと早く公開して欲しかったな~そしたらみんな安心できたのにね。
ファン向けはあれで十分だと思いますが、一般の方々は知らない情報ですよね。
このまま決定事項・・・みたいな雰囲気のままで行くのは何とも可哀想って思います。
また半年後にあれこれ言われるのかしら・・・。
今は目の前のLA公演成功させることが大事ですが
もうちょっとフォローしてよ、ってほんと思いますわ。
2WAY成功させたいならねぇ・・・(^^ゞ
10 : 46 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨~☆ | ホーム | ジャニーズWEBにメッセージ動画☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
