仁が滝沢歌舞伎に☆
2010 / 04 / 14 ( Wed )
お友達からメールいただいたんですが、

仁がタッキーの滝沢歌舞伎の舞台に登場したそうです♪

舞台の掃除させられたりタッキーの白塗り手伝ったり
可愛かったって♪

元気だったそうです~~!!


yさんありがとう♪♪


*追記

今日はステキなニュースが入ってきて興奮しましたね♪
お友達のyさんはたまたま今日舞台観にいってたそうで
仁が出てきた後は思考回路が壊れてしまったみたい(笑)
シャツから覗くピンクのタンクトップ(?)が可愛かったって(^^)v
一緒にいたタッキーファンの友達が仁がとても可愛いので
タッキーが可愛がるのも判るわ~って言ってたそうです!
羨ましいですぅ~!ありがとうございました♪

さっきお友達から公式サイトのCMが変わってると聞いて見に行ったのですが
仁のインタビューが最初に流れるのに変わってたんですが、
チケット発売後のテストだったのかな?
また元に戻ってました(^^ゞ
15日以降はこれに変わるのかな?

UTBもTOPページに友&仁の動画が載ってますね♪
Ticketmasterにも仁のページが出来てますね♪
トップにも載ってて、チケット発売が近づいてきましたね~♪
15 : 02 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズWEBにメッセージ動画☆ | ホーム | チケットサイト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |