チケットサイト☆
2010 / 04 / 09 ( Fri )
YOU&JINのサイトからリンクしてるオールアメリカンチケットのサイトのトップに
大きく友&仁のLA公演が載っていますね♪
写真も大きく載ってるし、日本向けのサイトだけど写真OKなんですね♪
ページタイトルのトップが『赤西 仁「友&仁 ロサンゼルス公演」』になってますね!
トップページのタイトルに載るなんてすごい~~!
検索用なんですけど、ホームページでタイトルって凄い重要なんですよね。
だからそこのタイトルトップにあるってことで感動しました~~~♪♪

オールアメリカンではANAを使うと手数料送料が半額になるそうです→こちら
ANAってスポンサーのトップでもあるし、なるほどですね~^^
チケット発売まで1週間を切りました。
私はまったく関係ないのですが、チケットサイト見たりしてドキドキしています(^^ゞ
NOKIAのフォトギャラリーも見てると凄いな~って本当にわくわく。
娘にも見せたらこんな所で働きたいと言ってました(笑)
昨日高校のクラスメイトに会ったみたいですが「赤西担としてはどうなの?」って
聞かれたみたいで、「ロスまでは行けないよ~」と言ってたみたいですがっ。
行ったほうがいいかな?なんて言ってるけど、まあ自分で働いてからにしてくださいって感じ(^^ゞ

そういえばUTBのサイトって日本語のスタッフブログがあるんですね。
仁の話題は出てきてないんですが、読んでると何となくあちらの様子が伝わってきます。
やっぱり日本語だから・・・(笑)
これからもちょっと注目かな?(話題が出る保障はないですが・・・(^^ゞ)

4月に入ったけど、仁くん元気かな~☆
22 : 55 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁が滝沢歌舞伎に☆ | ホーム | YOU&JIN U.S.A.サイト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |