YOU&JIN U.S.A.サイト☆
2010 / 04 / 07 ( Wed )
公式サイト正式にオープンしたみたいですね♪
私今回ほんとうにやばいと思ったのは英語がめちゃ苦手なんですよね(^^ゞ
とくに英語と数字の羅列が一番の苦手で拒否反応が出ます(汗)
(仕事ではHTML言語使ってるからプログラムが入ってくるものはほんと辛いですっ涙)
仁くんがあちらにいる間に少し勉強しないとダメかな~。
エキサイト翻訳だととんでもない訳が出てくるし(^^ゞ

いや~それにしてもアメリカのサイトっていい感じですね♪
画像と動画が載っている。。。
映画ではこっちでもあるけど、ライブのサイトだから嬉しいです~。
ほんとCMがかっこいいですよね!!
Sponsorも増えましたけど、キッコーマンは私が住んでる所はお膝元なんですよね。
子供が小学校の頃は工場見学に行ってお醤油もらってきました^^
そんなこともちょっと嬉しかったりします♪
15日からチケット発売なんですね。
ほんと何とか・・・と祈るだけです!!

ABOUTさえ友達に訳してもらった私ですが・・・(^^ゞ
メンバー全員の名前の紹介が載ってるんですね。
グループの紹介が半分くらい。
ほんとグループの一員としてのお仕事という仁の立場がこれを見るとよくわかります。
まあこの公式サイトを見るのは仁ファンだけでしょうけど。
でも仁ファンはそこをよく理解してあげて欲しいですよね。

最初に2WAYを聞いたとき、嬉しいとかツアーに参加しないのが淋しいとかじゃなくて
こうやってまた叩かれるんじゃないかって不安がすごくありました。
その気持ちってほんと過保護な保護者的な気持ちですね。
本当なら仁の挑戦を応援してあげなくちゃ・・・って思ったんだけど
覆いかぶさってくる不安の方が大きくて、それが何とも振りほどけなくて。
案の定というかやっぱりザワザワうるさい状態になりました。
こんな風にブログに気持ちを書くのはほんとに久しぶりです。
なんか長く続けてると当たり障りのないことしか書けなくなってました。
仁に迷惑かかったら困るし。私も煩わしいことは嫌いな性質なんで。
でもそうやってると心はどんどん冷めていくんですよね。
(あ、仁には全然冷めてませんが・・・(^^ゞ)

だからいっそフェイドアウトしようかなあって思うときもあったんだけど
何となく惰性で続いてるこんな場末のブログで何叫んでも何も変わらないけど
しかも叫ぶ言葉も「仁を応援するよ」ってただそれだけなんですが・・・。
ほんと何の力にもなれない自分がちょっと悲しかったりするけど
でもず~っと仁の幸せを祈る・・・それは変わりません。

友&仁を見てこんな幸せな時間がずっと続いて欲しいと思って
しかもずっと続くと思ってました。
去年の秋からほんと楽しい事ばかりで。

でもそこに留まっていないのも仁なんでしょうね。
心配ばかりして冒険させないダメファンにはなりたくないけど、
でもファンって勝手になって勝手にやめるものだから、
仁が挑戦するのを受け入れるのも受け入れないのも自由なんですよね。

いろいろ報道されてますが、まああんまり目にしないようにしてるけど
たまに入ってくる時がやっぱりあって。
そういうの見るにつけ、私の知ってる仁とは違う人だなあって思います。
いろんな媒体を通しての仁ですけどね、でもそれでも見えてくるものがあります。
何言われても私の知ってる仁とは違うから・・・って跳ね返すわ、気合でっ。

21 : 35 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<チケットサイト☆ | ホーム | 前へ進みましょう~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |