スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前へ進みましょう~☆
2010 / 04 / 06 ( Tue )
*公式HPがオープンしましたね!!
各ページにリンクも貼られてますし、協賛会社も増えてます♪

*あちらで流れてるCMも見れるようになってます!!
すごいかっこいい~~~!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

CLUB NOKIAのスケージュールに載ってますね♪ →こちら
こんな紹介ページも出来てますね! →こっち
さすがアメリカだわ~画像OKなのね(笑)
仁の儚げな表情はあちらの方にはどう映るのかしら?
着々と準備も進んでるみたいなので、頑張っていただきたいです~!
(そういえばCMもいろんなバージョン流れてるみたいですね^^)

昨日から色々な情報が流れていますが・・・
私って朝起きるのが今異常に遅く・・・
(娘は長い春休み中、ダンナは単身赴任中・・・(^^ゞ)
朝のWSってこの頃全然見てないんですよね。
それはそれで良かったりしてます、新聞は見てるし。
3/25に第一報が入った時から何となく考えていたんですが、まあ想像通りの流れかな。
仁はあの時荒波に飛び出したんだって思ったんですよね。
そしてどうしてそんな荒れた海に飛び込んでいくのか理解できなかったんですが。
でも今がそういう時なんでしょうね。

今の状態であれこれ考えても仕方ないですし、事務所の発表をとりあえず信じています。
憶測であれこれ言うのは変なマスコミと一緒ですしね。
ただひとつ言えるのは今後仁がどういう道を選んでも私はそれを支持して仁についていくと言う事だけです。
私は赤西仁の芸が好きでファンになりました。
それはファンになった時から今もずっと変わっていません。
半年間のアメリカでの活動の成功を心から祈ります。
もちろんそれは簡単に達成できることじゃないだろうし、あたって砕けてしまうかも・・・。
砕けては欲しくないですけどね。
でもただ祈るしかないです、また神社行く?(^^ゞ

半年後の仁がどういう道を選ぶのかそれは今ははっきり判らないけど
その時の選んだ道についていくつもりです。
できれば仁の踊って歌ってる姿を見たいです。
友&仁が見たいです、それが一番の願いかな。

と、とりあえず意思表明♪♪

この頃読書をしてるんですけど・・・
ダンナがレッドクリフ見て三国志にはまって北方版三国志を読んでいて
私にも読め読めと勧めてきました。
歴史物は二人とも好きで、史記や織田信長、徳川家康とか昔から読んでたんですが
今忙しいし、仕事で目が疲れるから面倒な本読みたくなかったんですけど、
私も金城武ファンだからやっぱり赤壁くらいまでは読みたいなあと、読み始めました。
5巻まで読み終わってやっと諸葛孔明の名前が出てきました(笑)長かったわ(^^ゞ

大昔の中国の武将達の話ですけど、いろいろ考えさせられる所がありました。
現代の政治や経済やそしてエンターティメントの世界にも当てはまる事がたくさんありますね。
人と人との繋がりや絆、大志や野望や策略・・・。
結局人を見る目と時を見る目が大事なんですよね。

秋(とき)を待つ、秋(とき)が来たと劉備はよく言っていますが
誰でもその秋(とき)がくると思うんですよね。
それを見極めれるか見極めれないかが問題。。。
仁の秋(とき)は今なのでしょうか・・・。
12 : 31 : 24 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<YOU&JIN U.S.A.サイト☆ | ホーム | 桜も咲いてきました☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 13:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 16:05 * [ 編集] | page top↑
----

>Rさん
お久しぶりです!
お嬢さんいやなこと言われてしまったんですね。
うちはだいぶ大人な年齢になったのでそういう話はきかなくなりました。
まあうちの子は怖いのでそんなこと言ってくる人が周りにいないんですが(^^ゞ
確かにそういう話をするのは・・・ですよねぇ、でも言われるのは辛いですよね。
本当に応援できなくなったら静かにファンやめるだけですよね。
今はまだまだ応援するつもりです!
こっちでは見れないし、自分のことをしっかりするのも良い時期なのかも・・・。
と思ってます^^ がんばりましょうね~。
by: ナオ * 2010/04/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
