スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニュアル更新♪
2006 / 04 / 05 ( Wed )
こんな細々と続けているブログですが、見に来てくださる方もいるみたいでありがとうございます♪ほとんど情報もなく、愚痴とか自分の感想だけ好き勝手に書いているだけです、すみません(^^ゞ

面白いのが、ここにくる検索のワードで一番多いのが「田口」くんなんですよね(笑)一応仁ファンブログなんですけど、「赤西仁」よりずーっと多いんです。開いてがっかりですよね~~(^^ゞ

さっき「学校へ行こう」見ていて宝塚受験やってましたけど、最後泣けました~~。受かった子も落ちた子も、先生も親も涙涙でしたね、、、。私もベルバラ好きだったんで宝塚ってあこがれたことありますけど、、、すごい世界だなあ。別世界って感じ。
坂本くんと岡田くんがやってんたんですけど、見つめる目が真剣でしたね。もちろんジャニーズも厳しい世界だと思うけど、あの厳しさはすごいものがありますよね。
ただ15人受験の内3人合格したんですけど、やっぱりこの子かなって思った子でした。判っていたからよく映っていたのかな?って気もしますけど、でも何ていうかオーラというかスター性あるというか目を引く子達だったんですよね。やはりそういうもんかなと納得したり、、、。

岡田君たちが担当していたせいか、ついついジャニーズと比べて見てしまったけど男性版宝塚があったとしたら(これって竹ノ塚歌劇団?!)KAT-TUNで合格したのは誰かなって娘と話していて、やっぱり亀ちゃんかなって結論だったんですけど(笑)しかも女役でって(≧∇≦)!!

昨日のHEYの最後の打ち上げの時仁と亀ちゃんだけ見つけられなくて、居なかったのかな?って思ったんですけど、今日リピったら仁は後ろの方に居ましたね♪レンジと一緒に居た気がしますけど…?どうしても亀ちゃんだけみつけられなく、でも1人だけいないってことないですよね~~。スローで何度も再生してたら聖たちの前にパフィーがいてKAT-TUNを写メっているように見えたのは気のせいかしら??うふふ

仁スペシャルの出来、なかなか良い感じです(*^_^*)
今日一緒に見ましたけど、萌え~ましたわ♪♪
調子にのってきたので、Real Faceの曲だけのとか作ろうかなと思っています。TV放送順でPVも入れて♪
お友達から、海賊帆と矢吹隼人くん鑑賞えがったーー!とメール来ました。どんどん深みにはまってきてますね(笑)

そういえば、今日は仁のマニュアルの日でしたね♪
お題も知らないで見たんですけど、「コンサート」でした。
内容はおっかけ=ストーカーに迷惑している話でしたけど、あんまりマニュアルで言われてもねぇ。人気ある証拠だし、言っても無理なんじゃないかしら?やっぱり事務所がきちんと対応すべきことだと思いますけどね~。そういうところにお金使ってください!!
あれって事務所のチェック入るだろうからOK出したってことは、仁に言わせてるのかな。せっかく6週間に1度の更新なんだからそういうことに使わないで欲しかったんですけどね~~。まあマニュアル自体それほど期待してないのですけど(何ていっても6週間に1度じゃね(^_^;))

_______________________________________________________________

追記

読み返してみると、ちょっと書き方が冷たい気がして…。
もうちょっと付け足してみようかと思いました。

マニュアルに仁が「やらかし」(いわゆるストーカーですね)のことを書いたのは別に構わないと思いますけど、仁のマニュアルなんだから。
ただ私はこの手の件ではいつも事務所に対して不満がありますね。
きちんと自分の所のタレントさんを守って欲しいです。
大変でしょうけど、お金をかけると解決する部分もあるはず。
一人一人の個人タレントに対応させないで欲しいし、行き過ぎる部分があれば警察と強力して守って欲しいです。
仁が我慢できないくらいになっているんだなあって思うんだけど、ああいう風に言って効果があるのかちょっと疑問なんですよね。
迷惑行為はやめて欲しいけど、そこまでやってしまっている人たちが聞くのかなって。以前に雑誌で呼びかけてしてたけど、あれで辞めないならダメなんだろうなあ。

マニュアルに書いたことを良かったと思う人もいるだろうし、
私のように書いたって無駄じゃないのかな?って思う人もいると思います。
次回はできれば読んでいて楽しいものを期待してます。
00 : 06 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<anan表紙です~☆ | ホーム | HEY!HEY!HEY!SP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/134-9e1d2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
