桜も咲いてきました☆
2010 / 04 / 01 ( Thu )
4月ですね!!
今日はお友達に誘われてお花見に行ってきました。
でも風が強くて・・・桜はまだ5分咲きってところかな?
今週末くらいに満開になるかしら?

昨日は青い封筒が来てました。
1がKAT-TUN公演で2が友&仁LA公演と書かれてます。
仁の方は公演詳細は決定次第メール伝言板でお知らせしてくれるそうです。
公式サイトもまだ正式オープンではないですが、写真が消えたり変わったりしてますね(笑)
どの写真がよいかな~って選んでる最中かな?
ジャニーズの公式サイトからもリンクしていて、とっても公的な感じがします。
若干ジャニーさんの名前が大きいのが気になりますが(^^ゞ
まあ、そんな所も含めて今後の展開を期待してます~♪

CLUB NOKIAもサイトを見ると素敵な所ですね~!
1階と2階の雰囲気がちょっと違って、日本にはああいう会場ってないですよね。
行ってみたいな~と気持ちがむくむくしますが、こっちから応援してますね(笑)

お花見したりのんきそうに見えるかもしれないですが(^^ゞ
今日はちょっと時間できたので、息抜きしてました。
今年に入ってからやってる仕事がまだ終わってません。
ふたつ抱えてるだけど、ひとつはもう少し、もうひとつはまだ先が見えません。
こんな状態なのにまた新しい仕事が入ってきたりして、今年に入って忙しいですぅ~。
でもお仕事が来るのはありがたいですね。
仁がいない間、仕事がんばっていきたいと思ってます♪
そんなこんなでブログもあんまり更新できてないですが、まあぼちぼち続けようと思ってます。
ってかネタがあるのか??(^^ゞ
仁くんもウエブでロサンゼルス便りとか・・・無理かしら?
(風景)写真一枚でもいいし、BANDAGEの時みたいにショートメッセージとか。
なんか向こうからメッセージがあると嬉しいですよね~♪


選抜高校野球の季節ですが、故郷の学校が頑張ってました。
昨日ベスト8で負けちゃいましたけどっ。
途中で潮音頭って地元では超メジャーなお祭りの曲がかかってまして
本当にテンションが上がりました(爆)
演奏してるのはその高校にブラスバンドがないので応援に参加してくれてる神戸の学校の人達らしいですが(笑)
懐かしかったです!!!潮祭り行きたい~~~。
18 : 53 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<前へ進みましょう~☆ | ホーム | ふたたびロス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |